So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日^^無事帰宅出来ました~o(^-^)o♪ [帰省♪]

DVC00002-TOPぶんたん餅♪.jpg
皆さま~[黒ハート]ブログ、おやすみしちゃっててごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
今日(*^-^*)無事^^帰宅出来ました~\(^o^)/[るんるん]

画像は、高知で有名な『文旦(ぶんたん)』で出来てる『ぶんたん餅』です~o(^-^)o[黒ハート]

[プレゼント]『ぶんたん餅』^^皆さまへ[黒ハート]お土産です~(*'-')[るんるん]
DVC00002-001ぶんたん餅♪.jpg
 ↑ とてもとても美味しいんですよ~\(^o^)/[黒ハート]

この『文旦(ぶんたん)』は、グレープフルーツと夏みかんのコラボみたいな^^お味です~[るんるん]
さわやかな味の『ぶんたん餅』なんです~\(^o^)/おすすめですわ~\(^o^)/[黒ハート]


今回の帰省は・・・、
だぁりんのお母様・・・ちょっと寝たっきりになってしまいまして・・・[たらーっ(汗)]
看病も兼ねての・・・帰省だったんです~・・・また何度か帰省するかもです~・・・[たらーっ(汗)]
お母様・・・元気になるといいなぁ~♪

色々とお出かけは、しなかったんですけれど~(*'-')♪
また^^次回に『帰省』の時の記事を掲載したいと思います~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]いつも沢山のご訪問♪とっても嬉しいです~♡心から~ありがとうございます~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 5

えみ

ぶんたん餅おいしそうですねぇ~♪
甘いものにはめがないので、
手にとって食べたくなります☆
彼のファンの方がこんなちかくにいるなんて
思いもしませんでした。
40代後半みたいですが、
とても若くみえますね☆
(^^)
by えみ (2011-01-06 05:52) 

雪猫

おかえりなさいませー☆
ぶんたん餅、是非食べてみたいです・・・♪
by 雪猫 (2011-01-06 23:36) 

もけろー

これが文旦ですかー
「たいようのマキバオー」の文太が好きな食べ物で
どんな食べ物なんだろうと気になってました。
機会があったら食べてみたいです。
by もけろー (2011-01-07 05:56) 

kichi

食べてみたいです[にこ]
by kichi (2011-01-15 22:36) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ わわわ(o'ゎ'o)nice!とコメント本当にありがとうございます~♪
お返事が~すっごく遅くなってしまいまして~大変申し訳ありませんでした~><;
by ほちゃ (2014-08-15 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg