So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もみじちゃまのSD^^新作で~すo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20110718_TOPもみじちゃま~♪.jpg
今日♡クラブの^^もみじちゃまと一緒でした~(*^-^*)[るんるん]
新作のSD(セルフデザイン)衣装を^^購入させて頂きました~o(^-^)o[黒ハート]

[ブティック]こちらは^^サッカー風SD作品(もみじちゃま作)です~(*'-')[黒ハート]
ss_20110718_001もみじちゃま~♪.jpg

[ブティック]こっちは^^バレー風SD作品(もみじちゃま作)なのです~(*'-')[るんるん]
ss_20110718_002もみじちゃま~♪.jpg

\(^o^)/やんや~ん[黒ハート]本当に~♡欲しかったんです~♪もみじちゃまの新作~[るんるん]
とっても~上手に仕上がっているんですよ~o(^-^)o[黒ハート]

後ろのロゴ『ARIN』が^^すっごくお気に入りです~(*^-^*)[黒ハート]

もみじちゃま~[黒ハート]
SD(セルフデザイン)制作・・・大変だったと思います~><[あせあせ(飛び散る汗)]本当に~お疲れ様でした~[るんるん]
そして^^・・・購入出来て♡とっても嬉しいです~[黒ハート]ホントに~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 1

もみ

2つも買ってくれてありがとねえ><
これからも頑張って作るよーv
by もみ (2011-07-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg