So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

はるれいさんのSD作品(エリカちゃん)です~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

ss_20110802-TOPはるれいさん♪.jpg

今日も~[黒ハート]はるれいさんのSD(セルフデザイン)衣装です~(*^-^*)[るんるん]
そうなのです~w『セルフに恋して[黒ハート]』なのです~w\(^o^)/[るんるん]

[ペン]『セルフに恋して[黒ハート]』はるれいさん作です~(*'-')[るんるん]
ss_20110802-001はるれいさん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当に~お上手です~[るんるん]

[ペン]『セルフに恋して[黒ハート]』\(^o^)/w[るんるん]
ss_20110802-007はるれいさん♪.jpg

『スカッとゴルフパンヤ』の^^もうひとつの楽しみ方(*^-^*)[黒ハート]
好きなデザインを描いて♡お洋服にする『セルフデザイン』o(^-^)o[るんるん]

こんなに^^上手に~イラストを描けると♪ パンヤの楽しみも♡倍増で~す\(^o^)/[黒ハート]

ss_20110802-002はるれいさん♪.jpg


にゃぁ\(^o^)/[exclamation]なんかPOSTに入ってました~\(^o^)/[るんるん]
ss_20110802-003はるれいさん♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]大感激です~\(^o^)/w[るんるん]

はるさま~[黒ハート]送り(贈り)過ぎで~す(*^-^*)[るんるん]
すっごく♡すっごく♡嬉しかったです~♪ 本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[黒ハート]

・・・もみじちゃまにお聞きしたんですけれど~・・・(*'-')
はるれいさん・・・(PP)きびしい~状態wだと[あせあせ(飛び散る汗)]

はるさま~[黒ハート]今度^^沢山♡お礼をさせて頂きますね~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

はるれい

前イラスト紹介してくれていたから~
これならわかってもらえると思ってw
きれいに撮ってくれてありがとう[ほし]
by はるれい (2011-08-05 22:42) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪ とっても♡わかりやすかったです~o(^-^)o[おんぷ]
いえいえ~♪SD作品が♡素敵だったので~^^きれいに撮れました~(*'-')vあは[はーと]
by ほちゃ (2011-08-06 15:22) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪ あらためまして~[おんぷ]
本当に~本当に~♡ありがとうございました~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-06 15:24) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
いつも^^本当に~ありがとうございます~♪心から感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg