So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

バックの使い方^^合ってると思いますけど~o(^-^)o♪ [アルパカさん]

IMG_230912-TOP-ANNA-SUIのバック♪.jpg
先日^^『SWEET』の付録についていました『ANNA-SUIのバック』[黒ハート]
この使い方で合ってると思うんですけれど~・・・(*'-')[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]にゃんと[exclamation]サイズがぴったりでした~[るんるん]
IMG_230912-001-ANNA-SUIのバック♪.jpg
IMG_230912-002-ANNA-SUIのバック♪.jpg
 ↑ やっぱりw使い方^^違いますね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・お遊びのつもりで^^アルパカさん♪バックに入れてみました~\(^o^)/[黒ハート]
^^なんだかwとっても可愛い~w感じでした~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 2

真那

(*'▽'*)わぁ♪ ヵゎぃぃ~~~[はーと]
何が可愛いって
このオチャメなほちゃさんが一番ヵゎぃぃ(*・・*)ポッ

by 真那 (2011-09-14 10:23) 

ほちゃ

[ほし]真那さ~ん^^w アルパカさんの事かと♡思いました~\(^o^)/w
やんや~ん\(^o^)/おちゃめ~[はーと]wいつも変な行動をしちゃいま~す\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg