So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『呼んだ?w』(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

IMG_20120701-TOPにゃんこ♪.jpg
 ↑ 「呼んだ~?[黒ハート]」ってw言ってるみたいです~(o'ゎ'o)[るんるん]

あは[黒ハート]
なんだか~とっても可愛い~にゃんこちゃんです~\(^o^)/[るんるん]


[猫]『7月のカレンダー』です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20120701-001にゃんこ♪.jpg
 ↑ 梅雨の~湿気でwちょっと曲がっちゃいました~^^[たらーっ(汗)]

ホント^^可愛い~にゃんこちゃん\(^o^)/[黒ハート]


あらためまして~^^皆さま~[黒ハート]
今月も^^ブログとクラブ『笑顔の連鎖^^』を♪ 何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 6

PinkRose

コンバンミャァ~\(^o^)/♪
カワューィ[はーと]ぎがんとカワュスょ[はーと]
癒されるな~[てんし]スリスリしたくなるかわゅさを持った猫たん=ゆいたん[すき]
最近逢ってないけど、またパン屋島で待ってるね(*'▽'*)/
ほっちゃんとは、カワュィのツボが似てるのかしらw[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-07-04 00:44) 

Honeyclover

どう考えても猫=のえぴ。
by Honeyclover (2012-07-04 02:23) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪
にゃんこちゃん^^ホント可愛いでしょ~\(^o^)/[はーと]
ゆいたんwかもかも~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-07-05 03:55) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪
わぁ(o'ゎ'o)のえぴ~だったのね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-07-05 03:56) 

PinkRose

鼻ツンツンちたぃ[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-07-06 01:07) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪
この^^にゃんこちゃん♪すっごくお気に入りなんでしょ~w(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2012-07-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg