So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アルパカさん』編集しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [ぬいぐるみ]

IMG_20120721-TOPアルパカさん♪.jpg
 ↑ わたしの~大好きなアルパカさ~ん\(^o^)/[黒ハート]


実は(o'ヮ'o)[黒ハート]
昨日~掲載したんですけれど~^^; 記事のバランスが~悪かったので~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日^^こちらに掲載しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

しかも~『初めての~マジカルメーカー』を使用して^^編集してみました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[黒ハート]やんや~ん\(^o^)/アルパカさ~ん\(^o^)/[るんるん]
ss_20140816_アルパカさん♪.jpg
 ↑ ほんのちょっとだけの編集ですけれど~♪ とっても可愛くなりました~[るんるん]


この『マジカルメーカー』を使用しますと~♪
『ブログの使用容量の節約』にも~繋がるんですよね~^^b ラッキー( ´▽`)(はーと)

『マジカルメーカーへ♪投稿』しないといけないですけれど~♪
『So-netユーザーさん』でしたら~誰でも使えるみたいなので~^^是非おすすめです~[黒ハート]
 ↑ わぁ(o'ゎ'o)他の方も使えるみたいです~^^;


【お知らせです~】
『マジカルメーカー』は(o'ゎ'o)2014年6月30日で~サービス終了とのことでした~残念><[たらーっ(汗)]



皆さま~[黒ハート]
また^^大好きな『アルパカさん』を♪時々掲載したいと思います~[黒ハート]
ちょこっとだけ~^^; 楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg