So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤ×トリックスター』コラボレーション~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20121014-TOPトリックスター♪.jpg
 ↑ 『チビニーナちゃん』なんだか~可愛いです~( ´▽`)(はーと)


先日~ご紹介いたしました『パンヤ×トリックスター』コラボレーションなのです~[るんるん]

やっと昨日~『トリックスター』を^^インストールしちゃいました~(o'ゎ'o)[黒ハート]
今は~ゲーム内容の説明を~ゆっくりじっくり~読んでいます~^^[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]『パンヤ×トリックスター』コラボレーションなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya-20121014-002トリックスター♪.jpg


『パンヤ×トリックスター』ご紹介です~(*'-')♪ ⇒ http://www.gamepot.co.jp/campaign/trickster_pangya/


[ぴかぴか(新しい)]『チビニーナちゃん』ほわほわ~ってしてて~可愛いです~( ´▽`)(はーと)
Pangya-20121014-001トリックスター♪.jpg


『パンヤ島のアリンちゃんアイテムGETの為』[黒ハート]
ほんの~ちょっとだけ~頑張ってみようと~思っていま~すo(^-^)o[るんるん]
・・・実は、『RPG』苦手だったり^^[たらーっ(汗)]




【お知らせ(o'ヮ'o)】

今日(2012年10月14日)大切な会議出席の為に~名古屋へ行ってまいります~[るんるん]
日帰りなのですが^^皆さまへのご訪問~ちょっと遅れちゃうかもです~[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅しましたら~^^また楽しくご訪問したいと思います~[るんるん]
気をつけて~行ってきま~す\(^o^)/[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]今日も~ブログ『笑顔の連鎖^^』へ♪いらして下さって~[るんるん]
心から~感謝の気持ちでいっぱいです~♪ いつも本当にありがとうございます~(*'-')[黒ハート]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

PinkRose

そこまでしちゃぅw[ひょえ]
ほっちゃんは、やぱアリンちゃんゾッコンLOVEなんだね[はーと]
RPG私も一作だけ経験あるけど、ハマっちゃぅと意外と抜け出せない程に
楽しいトコも多いですょ(*≧∀≦*)v
課金だけはww注意して頑張ってね[ちょき]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-10-14 23:43) 

Honeyclover

トリックスター昔やってたけど戦闘にアクション的な要素はないですし
チュートリアル親切なので大丈夫だと思いますよ~

ただ説明を読む限りもらえるパンヤ内でのアイテムは
トリックスターのエピソード0クリアで称号、トリックスター内でギルド加入で限定Tシャツで
アリンのアイテムはパンヤでキャラ作製するとトリックスター内で使える装備でのようですが勘違いしてないかな?
by Honeyclover (2012-10-15 03:03) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつも~ありがとうございます~[おんぷ]
心から~『アリンちゃんラブ』なのです~(o'ヮ'o)♪
『RPG』本当に気をつけます~^^; 課金は、しないと思いますよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-16 23:05) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ 『トリックスター』してたんだぁ~(o'ゎ'o)今度教えてね~[おんぷ]
にゃんと\(^o^)/勘違い~してたのかも~^^; 『トリックスター』あまりはまらないように~する~^^[なみだ]
by ほちゃ (2012-10-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg