So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤチャレンジカップ(IS)』結果なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20121025-TOPチャレンジカップ♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/1位の方~『IS=-50』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


『パンヤチャレンジカップ』公表されていましたので~掲載しちゃいました~[黒ハート]
にゃんと[exclamation]1位の方『IS=-50』なのです~\(^o^)/すごすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]1位の方の情報~見ちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20121025-001チャレンジカップ♪.jpg
 ↑ お名前は、伏せさせて頂きました~^^;


ん~もう~『異次元』でした~\(^o^)/ほとんど~『20000PP』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
どれだけ~正確なショットなんでしょうか~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしも~頑張らなくっちゃ~って思いました~^^[たらーっ(汗)]


あ(o'ヮ'o)そうそう~[黒ハート]
『パンヤチャレンジカップ等』での~『獲得EP』なのですが^^♪

[位置情報]『パンヤサイト~メインページ上部』で^^確認できます~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-20121025-002チャレンジカップ♪.jpg


[ゴルフ]『パンヤHP』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/


[位置情報]ちなみに~わたしのEPは(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya-20121025-003チャレンジカップ♪.jpg
 ↑ まだまだ~貯まっていませ~ん\(^o^)/[たらーっ(汗)]


でもでも~コツコツ頑張っていきたいと思っていま~す^^[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまも~[黒ハート]
コツコツ~頑張って貯めて下さいね~^^v 限定アイテム~色々もらえますよ~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

PinkRose

クラブ・スカルの[ほね]Fooさんぢゃないかな?(*'▽'*)/
私は10000PP越えを目標にしてますが、20000PP越えカッコィィですよね\(^o^)/
夢の一つにしたいですッ[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-10-26 19:31) 

Honeyclover

チャレカあったのか参加したかった><
おたぱんは内定式、内定者懇親会と2連続で参加できてないし\(^o^)/
by Honeyclover (2012-10-27 00:47) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ わぁ(o'ゎ'o)詳しいですね~♪
『20,000PP↑』ぴんくさんも~いけそうですよ~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-27 23:58) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ にゃんと!はっち~のいないクラブ4周年記念会~ありえないw
色々~忙しいみたいね~><; でも~あまり無理しない程度に頑張ってね~♪
『チャレンジカップ』これから~毎月開催の予定みたいだよ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg