So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『HONDA N-ONEちゃん』購入しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

♪n-one_20120117-TOPえぬわんちゃん♪.jpg


昨日の続きなのです~(o'ゎ'o)[黒ハート]
『HONDA N-ONE(4WD)G・Lパッケージ、白』を^^勇気を持って~購入しちゃいました~[るんるん]

ほわほわ~( ´▽`)(はーと)ってしてて~^^可愛いので~決めてしまいました~\(^o^)/[黒ハート]


[車(RV)]『HONDA N-ONE(4WD)G・Lパッケージ、白』のご紹介です~[るんるん]
♪n-one_20120117-001えぬわんちゃん♪.jpg
♪n-one_20120117-002えぬわんちゃん♪.jpg
 ↑ おくるまは(o'ヮ'o)やっぱり高いですね~^^[たらーっ(汗)](画像はHONDA HPより^^;)


[車(RV)]燃費性能です~o(^-^)o[るんるん]
♪n-one_20120117-003えぬわんちゃん♪.jpg


[車(RV)]荷室です~[黒ハート]すっごく広かったです~(o'ゎ'o)[るんるん]
♪n-one_20120117-004えぬわんちゃん♪.jpg


[車(RV)]こんな装備も~標準でした~(o'ヮ'o)[黒ハート]
♪n-one_20120117-005えぬわんちゃん♪.jpg


[車(RV)]エンジンです~(わたしは~^^NAを選びました~^^;)o(^-^)o[るんるん]
♪n-one_20120117-006えぬわんちゃん♪.jpg


[車(RV)]室内は(o'ヮ'o)黒を選びました~[るんるん]
♪n-one_20120117-008えぬわんちゃん♪.jpg


[車(RV)]ブラックインテリアは^^こんな感じになります~♪ステキです~o(^-^)o[黒ハート]
♪n-one_20120117-009えぬわんちゃん♪.jpg
 ↑ どうしても~室内は、落ち着いた感じに~したかったんです~( ´▽`)(はーと)


[車(RV)]『HONDA N-ONE』ちょっと詳細です~(*'-')[るんるん]
♪n-one_20120117-010えぬわんちゃん♪.jpg
 ↑ クリックしますと~ちょっぴり大きく表示されます~[るんるん]



『HONDA N-ONE専用サイト』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.honda.co.jp/N-ONE/



・・・実は(o'ヮ'o)[黒ハート]
去年の春頃から~『お車の買い替え』を~ずっとずっと考えていました~^^[たらーっ(汗)]
(現在乗っています、ミラジーノちゃんが♪10年目になるのと~走行距離が15万km手前なので^^;)


今まで~ダイハツの軽自動車ばかり乗っていましたので(まだ2台です~^^;)
『ダイハツのミラココア』に♪しちゃお~かな~って悩んでいましたけれど~^^;

わたしの~だぁりんが『大のHONDAフェチw』でして~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
『HONDA N-ONEちゃん』を^^強くすすめられた事も~大きな要因となりました~[黒ハート]

だぁりんとすっごく仲良しのHONDAの営業マンの方や~HONDAのサービスの方もいらっしゃって^^[るんるん]
アフター面でも~更に安心感が増しましたので^^購入の運びとなりました~\(^o^)/[るんるん]


・・・本当は、プレミアムが♪良かったんですけれど~^^;
現金で~お支払いできる範囲内で~我慢しちゃいました~^^[たらーっ(汗)]



♪n-one_20120117-007えぬわんちゃん♪.jpg



わたしの~今^^思っている感想は(o'ヮ'o)[黒ハート]
「えぬわんちゃんを買って、本当によかったです~\(^o^)/[るんるん]


今~『HONDA N-ONEちゃん』は、昨日現在で~『15,000台以上の受注』だそうです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~早めに契約してて~本当に良かったです~( ´▽`)[黒ハート]

納車予定は『12月末位』ですので~[るんるん]今からとてもわくわくしています~[黒ハート]


お車購入を^^ご検討中の皆さま~[黒ハート]
『HONDA N-ONEちゃん』とってもとっても~おすすめですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 6

ガレやま!

こんばんわ!ヽ(`Д´)ノ

N-ONE買ったのですね!(・◇・)
ガレやまの周りでも買おうとしている人や
いいなぁって言う人多いです(`ー´)


ガレやまN-ONEが発売された時思ったのが
『元祖N360のデザインをよく取り入れているなぁ』って思いました( ・ д・)


フロントグリルとかなかなかですヽ(*`Д´)ノ

下がN-ONEの元祖N360ですヽ(`Д´)ノ

http://www.honda.co.jp/auto-archive/n360/


納車されたら可愛がってあげましょ!(・◇・)

by ガレやま! (2012-11-20 00:29) 

れぐ♪

なるほど、NAですか
街乗り程度なら、NAで十分ですよ[にや]
ターボだとどうしても燃費悪いので

という自分はターボ車に乗っておりますが[しょぼ]
ま、好きな車だからいいかと思ってます[ん]

ほちゃさんは、車を大切に乗られるんですね[にや]
N-ONE大事に無事故で大切にしていってくださいね[わら]
by れぐ♪ (2012-11-20 00:39) 

ほちゃ

[ほし]ガレやま!さん^^♪ コメント(o'ヮ'o)とっても感謝です~♪
はぁい[はーと]『N-ONEちゃん』購入してしまいました~\(^o^)/[おんぷ]
さすが~おくるまの事~詳しいですね~o(^-^)o情報も~本当にありがとうございます~♪
は~い^^めちゃめちゃ~可愛いがっちゃいます~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-11-20 00:46) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ コメント(o'ヮ'o)本当にありがとうございます~♪
『ターボのおくるま』に乗っていらっしゃるんですね~すごいです~(o'ゎ'o)♪
お買い物や~街の中での乗車が多いので~『NA』にしちゃいました~^^;
はぁい^^大事に~無事故で~大切にしてまいります~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-20 00:51) 

らん

私も昨日 注文してきました[ぴかぴか(新しい)]
プレミアムLパッケージの
黒×白にしましたー[黒ハート]
ナビとかナンバーフレームとかガラスコートとか付けると200万近くになりビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも素敵な営業の方に30万お安くして頂いたので感謝です(≧∇≦)
by らん (2013-01-14 20:00) 

ほちゃ

[ほし]らんさん^^♪ コメントありがとうございます~o(^-^)o
わぁ~(o'ヮ'o)『N-ONEちゃん』ご成約おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~(o'ヮ'o)『プレミアムL、黒白』とってもステキです~オプションも凄いです~♪
すっごく~値引きして下さったんですね~^^;いいなぁ~( ´▽`)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-01-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg