So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下><; [><;]

ss_20130215_TOPロシアいん石.jpg



『ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下』したみたいです~><[たらーっ(汗)]
どこもこのニュースでいっぱいでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]


[雷]『ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下』(NHKニュースです~)
ss_20130215_001ロシアいん石.jpg
ss_20130215_002ロシアいん石.jpg



[映画]『ロシア中部で、隕石(いんせき)とみられる物体が落下』の公開映像です~[あせあせ(飛び散る汗)]





地球上で~色々な出来事が起こっています~・・・。
本当に怖いです~><[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

れぐ♪

この隕石衝突の動画って、ほかにもいろいろとありましたが、結構衝撃的でしたね(^-^;
地球は宇宙の惑星の一つ
地球には重力が存在する
だから、このようなことが起こるのは致し方のないこととしても、怖いですね・・・

隕石の落下速度、時速に計算したら、ものすごいスピードになります・・・
by れぐ♪ (2013-02-16 21:02) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ いつもコメントありがとうございます~[おんぷ]
すっごく衝撃的な出来事でしたので~ブログへ掲載しちゃいました~。
いつどこで起きてもおかしくないんですよね~本当に怖いです~><[なみだ]
by ほちゃ (2013-02-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg