So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

7月27日(土)今夜『第42回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130727-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~いつものHIOです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


さっきまで~クラブの『ぴんくさん(変クマさん)』と(*^-^*)[黒ハート]
早朝練習(ストローク18Hを2回w)頑張っていました~\(^o^)/[るんるん]


わぁ(●'ヮ'●)今日は~クラブのイベント『第42回お誕生会inパンヤ(おたパン)』のお知らせでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]2013年7月27日(土)の今夜21時~『おたパン』開催いたしま~す[るんるん]
場所は(o'ヮ'o)いつもの『ポンタプライベート2茶室』集合で~す[るんるん]

ホント^^お気軽に~いらして下さいね~(*^-^*)[るんるん]


[ゴルフ]今日の出来事\(^o^)/コブラHIO\(^o^)/なのです~[るんるん]
pangya_20130727-001-1第42回おたパン♪.jpg


ぴんくさんと~いつも練習しているんですが~o(^-^)o
『ウィズウィズ9ホール目』コブラで~HIOは(o'ヮ'o)初めてでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]きゃ~\(^o^)/コブラHIO~[るんるん]
pangya_20130727-001第42回おたパン♪.jpg


[ゴルフ]更に~『ウィズウィズ17ホール目』スパイクで~HIOです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130727-002第42回おたパン♪.jpg


この頃~やっとこさ^^地味な練習の成果がでてきました~\(^o^)/w


[ゴルフ]スパイクで~HIOです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130727-003第42回おたパン♪.jpg


わたし以上に~『ぴんくさん』は(o'ヮ'o)HIOを連発していましたので^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『ぴんくさん専用の記事』は^^また次回~たくさんご紹介いたしま~す\(●^o^●)/[るんるん]


あ~そうそう[黒ハート]


[位置情報]『WizCity大会』にてo(^-^)o[るんるん]
pangya_20130727-007大会♪.jpg
 ↑ このあと~2位になっちゃいました~\(^o^)/w


『WizCity』は(o'ゎ'o)かなり練習しているんですが~^^;
『-34』を~うろうろしてる感じですので~どこが悪いのかを~しっかり調整していこうと~思っています^^[たらーっ(汗)]



ん~もう~こんな感じで(o'ヮ'o)ほぼ毎日『パンヤIN』して~はしゃいでいま~す^^[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ』本当に本当に~楽しいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]今夜の『第42回おたパン』へ♪是非いらして下さいね~[るんるん]
すっごく~すっごく~楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

PinkRose

長時間ストお疲れ様でした~<(_ _)> 
笑いアリでめっちゃ楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
また、一緒に練習しましょね~[はーと]
今夜おたパン楽しみにしてまえすね[ぐっど]
ブログうpありがとぉございました[すき]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-07-27 19:29) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん~^^♪ こちらこそ~長時間本当にありがとうございました~[おんぷ]
ん~もう~すっごく楽しかったです~\(^o^)/wまたご一緒によろしくお願いしま~す♪
楽しみな『おたパン』も^^またまた宜しくお願いいたします~(*'-')♪
ぴんくさん専用の記事^^また掲載させていただきますね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-07-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg