So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第44回おたパン』とっても楽しかったです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130929-TOP第44回おたパン♪.jpg


昨日開催の『第44回お誕生会inパンヤ(おたパン)』すっごく楽しかったです~[黒ハート]
わたし~18時から『パンヤIN』していましたが^^総勢で『13名もの皆さん』にお集まり頂きました~[るんるん]

「皆さま~\(^o^)/遅い時間までのご参加^^本当にありがとうございました~o(^-^)o[黒ハート]

今回は(o'ヮ'o)クラブサブマスターさんの『浴衣(ゆい)たん』も^^ゆったりのご参加で[黒ハート]
更に更に~盛り上がった『おたパン』となりました~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『第44回おたパン』開催~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130929-001第44回おたパン♪.jpg
 ↑ めっちゃ盛り上がりました~(●'ヮ'●)[黒ハート]


それと~(●'ヮ'●)[黒ハート]


[バースデー]皆さんと~踊ったりo(^-^)o[黒ハート]
Pangya20130929-002第44回おたパン♪.jpg


本当に本当に~楽しいひとときでした~\(^o^)/[るんるん]
おしゃべり~し過ぎちゃって^^; 大会開始は(o'ヮ'o)22時20分頃になってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]


このあと~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
大会(18H)⇒アプローチ⇒アプローチo(^-^)oと続いたんですが[るんるん]
また次回の記事に詳しくご紹介いたします~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の『おたパン』で^^44回目の開催なのですが~♪
皆さんのおかげで~ここまで長く続けることが叶いました~[るんるん]

本当に本当に~クラブの皆さんや♪パンヤ島の皆さん[黒ハート]
そして~ブログをご覧になって下さっている皆さまに^^感謝の気持ちでいっぱいです~[るんるん]

これからも~マイペースですが^^;頑張って継続してまいりま~すo(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
また次回の『おたパン記事』を^^ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg