So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アニメの電車』発見~(●'ヮ'●)♪ [帰省♪]

IMG_20150110-TOP高知♪.jpg



先日~2015年1月6日(火)から1月8日(木)の間~[るんるん]
大切な用事で~高知へ行ってきました~(●'ヮ'●)[黒ハート]



[電車]可愛い電車~はっけん~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20150110-001高知♪.jpg



こんな可愛い『アニメ電車』(●'ヮ'●)[黒ハート]
高知市内を結構走っていましたよ~(^O^)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また次回~帰省の画像を掲載致します~[るんるん]
ほんのちょっとだけ~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 2

みゃぁちゃん

高知と言えば竜馬関連。

皿鉢料理定番ですよね~
私は鯨料理めがけていきますがw

このラッピング、地域限定キャラクターのようですね。見たいなー。
クオリティ高いなー。
by みゃぁちゃん (2015-01-12 09:20) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪ 高知~よかったですよ~(●'ヮ'●)v
地域限定のキャラクターなんですね~(^O^)ピンク色の電車たくさん走っていました~♪
by ほちゃ (2015-01-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
パンヤ♪.jpg