So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アリンちゃんのイラスト』変わりました~?(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130228-TOPアリンちゃん♪.jpg


あれれ~?(o'ヮ'o)[黒ハート]
『アリンちゃんのイラスト』いつもと雰囲気が違うんです~[るんるん]

おめめ^^ぱっちりだし~(o'ヮ'o)[黒ハート]
なんだか~ふっくらした感じのアリンちゃんになっていました~[るんるん]

・・・イラストレーターさん・・・誰かなぁ?( ´▽`)[るんるん]


[ゴルフ]『ガチャッとポンタPP(アリンちゃん新イラスト?)』です~[黒ハート]
Pangya-20130228-001アリンちゃん♪.jpg


でも~なんだか~『ふっくらしたアリンちゃん』も[黒ハート]
とっても可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


また^^ちょっと気になった出来事等々ありましたら~[るんるん]
ブログへ♪掲載したいと思います~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
また^^ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『ガチャッとポンタPP』入れ替えですね~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130227-TOPブリリアントテイル♪.jpg
 ↑ 可愛い~く^^光るみたいです~( ´▽`)[黒ハート]


明日(2013年2月28日木曜日)の定期メンテナンスにて~♪
『ガチャッとポンタPP入れ替え』みたいですね~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]『ガチャッとポンタPP』⇒『ブリリアントテイル』登場です~[るんるん]
Pangya-20130227-001ブリリアントテイル♪.jpg
Pangya-20130227-002ブリリアントテイル♪.jpg



『ガチャッとポンタPP』詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/guide_special_page02.aspx



[ぴかぴか(新しい)]きらきら光る~『ブリリアントテイル』です~[るんるん]
Pangya-20130227-003ブリリアントテイル♪.jpg
 ↑ アリンちゃん^^とっても可愛いです~( ´▽`)(はーと)



またまた~楽しみが^^増えました~\(^o^)/[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
『ガチャッとポンタPP』も含めて^^『パンヤ島』へ♪是非お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


『麻衣ちゃま~何歳?』(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130226-TOP第37回おたパン♪.jpg


昨日は(o'ヮ'o)記事が長くなりすぎちゃいました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
また^^『第37回おたパン』の続きなのです~[るんるん]



またまた~記事編集ちゅう(くち)

画像編集に~迷っています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




『第37回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130225-TOP第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/[るんるん]


『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』本当にお疲れ様でした~[るんるん]
昨日の続きなのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

今回の『おたパン』も^^茶室で皆さんとご一緒に[黒ハート]
お喋りしたりSS撮ったり~とっても楽しいひとときでした~( ´▽`)[るんるん]
なかなか~会えない皆さんと交流できるのも^^すっごく嬉しい時間です~[黒ハート]

この後は(o'ヮ'o)[黒ハート]
[ゴルフ]大会(SC18H)⇒大会(SSC18H)⇒茶室で休憩⇒アプローチ(9H)×3回⇒大会チームマッチ(9H)×2回[あせあせ(飛び散る汗)]
と^^次の日の~朝3時過ぎまで~盛り上がってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の記事は(o'ヮ'o)ちょっと長めです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


早速^^大会の模様から~[黒ハート]


[ゴルフ]『みんなで大会18H-SC(シルビアキャノン)』の結果です~(参加者9名さま)[るんるん]
Pangya-20130225-001第37回おたパン♪.jpg
 ↑ ここでは、麻衣ちゃま2歳のお誕生日でした~w

Pangya-20130225-002第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 早速~はにゅたん^^優勝おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

すっごく『SC(シルビアキャノン)のコース』は、難しかったです~><[たらーっ(汗)]


続きまして~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]『大会18H-SSC(スペシャルシャッフルコース)』の結果なのです~(参加者8名さま)[るんるん]
Pangya-20130225-003第37回おたパン♪.jpg
 ↑ わたしも~頑張りました~( ´▽`)[るんるん]

Pangya-20130225-004第37回おたパン♪.jpg
 ↑ またまた^^はにゅ~ん優勝おめめ~[るんるん] ・・・ぴんくさん・・・まいま~いです~^^[たらーっ(汗)]


そして^^ちょっと休憩( ´▽`)[黒ハート]


[喫茶店]茶室『麻衣ちゃま3歳お祝い』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20130225-005第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さん~賑やか過ぎちゃって~困ってしまいました~^^[たらーっ(汗)]


っで~次は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[バースデー]アプローチで『祝!麻衣さま4歳』なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20130225-006-1第37回おたパン♪.jpg
 ↑ このまま進んだら~^^麻衣ちゃま何歳になっちゃうんでしょ~?(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]アプローチ^^『Wind Hill』多かったです~^^[たらーっ(汗)]
Pangya-20130225-006第37回おたパン♪.jpg


[ゴルフ]『アプローチ×3回』の結果なのです~[るんるん]
Pangya-20130225-007第37回おたパン♪.jpg
Pangya-20130225-008第37回おたパン♪.jpg
Pangya-20130225-009第37回おたパン♪.jpg
 ↑ はっち~\(^o^)/2回も優勝おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


皆さ~ん^^ここまで本当にお疲れ様でした~( ´▽`)[るんるん]


わぁ~(o'ヮ'o)ちょっと記事が長すぎちゃいました~><[たらーっ(汗)]
この続きは、また明日まとめて^^掲載いたします~^^v


皆さま~[黒ハート]
また明日も♪ブログ『笑顔の連鎖^^』を楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


『第37回おたパン』楽しく開催できました~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130224-TOP第37回おたパン♪.jpg


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』へのご参加~本当にありがとうございました~[るんるん]
総勢で『13名』の皆さんにお集まり頂きまして~とっても楽しい『おたパン』になりました~[黒ハート]


[ペン]クラブ内の『掲示板』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130224-001第37回おたパン♪.jpg


『クーちゃんのビンゴイベント』も開催していましたので~[黒ハート]
皆さんと一緒に~沢山のコースをまわれました~\(^o^)/[るんるん]
本当に遅い時間までのご参加^^心から感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]


・・・実は、今夜~わたしのパパさんのお誕生日会なので^^♪
これから~実家へ行ってきます~( ´▽`)[黒ハート]

『第37回おたパン』は、また明日詳しく掲載いたします~[るんるん]


あらためまして~皆さま~[黒ハート]
『おたパン』へのご参加^^心からありがとうございました~[るんるん]
そして♪本当に本当に~お疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


今日2月23日21時~『第37回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130223-TOPクーちゃん♪.jpg


皆さ~ん\(^o^)/[黒ハート]
今夜『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催いたしま~す[るんるん]

[喫茶店]開催日時場所は(o'ヮ'o)⇒2013年2月23日(土)21時~『ポンタ・プライベート2茶室』集合です~[るんるん]
是非~お気軽にご参加下さいませ~o(^-^)o[黒ハート]

今月のお誕生月の方は( ´▽`)[黒ハート]
[バースデー]『麻衣ちゃん~♪ ふわちゃん~♪ sakiさ~ん』なのです~[るんるん]
「皆さ~ん\(^o^)/お誕生日本当に~おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


っで~早速[黒ハート]
今回の『おたパン』と同時に『クーちゃんのビンゴイベント』も開催ですので~[るんるん]
ちょこっと『クーちゃんビンゴイベント』の詳しい情報をご紹介いたします~(*'-')[黒ハート]


[バースデー]『クーちゃんのビンゴイベント』のご紹介です~[るんるん]
Pangya-20130223-TOP-2クーちゃん♪.jpg
Pangya-20130223-001クーちゃん♪.jpg
Pangya-20130223-002クーちゃん♪.jpg


[ひらめき]ここ♪アンダーライン必須^^v[プレゼント]『プレゼント一覧とドロップ場所』(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130223-003クーちゃん♪.jpg


[ゴルフ]『注意事項』[黒ハート]
Pangya-20130223-004クーちゃん♪.jpg



『クーちゃんイベント②』詳細~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10476&cat=3


『クーちゃんイベント特設ページ』♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201302_HB_kooh/



ちなみに~わたし~(*'-')[るんるん]


[バースデー]『クーちゃんビンゴイベント』今♪ここらへんです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20130223-010クーちゃん♪.jpg
 ↑ まだまだ遥か彼方ですね~頑張りま~す^^[たらーっ(汗)]


皆さま~[黒ハート]今夜開催の『第37回おたパン』と『クーちゃんビンゴイベント』へ[るんるん]
是非是非~ホントお気軽に『パンヤ島』へ♪いらして下さいませ~( ´▽`)[黒ハート]

心より~お待ちしております~[黒ハート]
今夜も皆さんとご一緒に~「ぱんや~\(^o^)/(はーと)」なのです~(*'-')[るんるん]


『クーちゃんイベント②』開催ちゅう~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130222-TOPクーちゃん♪.jpg


皆さ~ん[黒ハート]
『クーちゃんイベント②』開催してます~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]大好きなビンゴ『クーちゃんイベント②』なのです~[黒ハート]
Pangya-20130222-001クーちゃん♪.jpg
 ↑ 『クーちゃんイベント』大好きです~( ´▽`)(はーと)



『クーちゃんイベント②』詳細~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10476&cat=3



明日は(o'ヮ'o)すっごく楽しみな『第37回おたパン』開催なのです~[るんるん]
明日の記事で^^『クーちゃんイベント②』の詳細と~♪ 『おたパンのご案内』をいたします~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
明日~是非是非『パンヤ島』へ♪いらして下さいね~[黒ハート]とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg