So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第38回おたパン』皆さまに感謝です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130331-TOP第38回おたパン♪.jpg


昨日『第38回お誕生会inパンヤ(おたパン)』無事^^開催できました~[るんるん]
とっても楽しくて楽しくて~[黒ハート]心に残る『思い出のおたパン』になりました~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~\(^o^)/遅い時間までありがとうございました~[黒ハート]
本当に本当に~お疲れ様でした~( ´▽`)[るんるん]


[バースデー]クラブ『笑顔の連鎖^^お知らせ』で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130331-001第38回おたパン♪.jpg


23時半まで~^^たくさんお喋りしたあと~w早速~大会開始なのです~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]お誕生月のクラブサブマスター浴衣(ゆい)ちゃまのリクエスト『PW大会(9H)』です~[るんるん]
pangya_20130331-005第38回おたパン♪.jpg
 ↑ みんなで~頑張りました~\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]みんなで~わいわい(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_20130331-006第38回おたパン♪.jpg


っで~結果は(o'ゎ'o)[黒ハート]


[位置情報]やっぱり^^はにゅたん優勝でした~\(^o^)/おめれと~[るんるん]
pangya_20130331-007第38回おたパン♪.jpg


大会^^すっごくすっごく盛り上がりました~\(^o^)/[るんるん]
はにゅたん~ぴんくさん^^かなり良い成績でした~(*^-^*)[るんるん]


・・・えっと^^まだもう少し『おたパン』の模様を編集しています~^^b
『第38回おたパン』の続きは(o'ヮ'o)また次回掲載いたしますね~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
またまた^^楽しみに待ってて下さいませ~o(^-^)o本当に『パンヤ』楽しいです~(*'-')[るんるん]


『第38回おたパン』開催いたしま~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130329-TOP第38回おたパン♪.jpg
 ↑ 前回の『おたパン』なのです~\(^o^)/すっごく楽しかったです~[るんるん]


ちょっぴり~ブログお休みしちゃって~本当にすみませんでした~^^;
リアルのお仕事が~ものすごく忙しくなってしまってるんです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも~ブログ『笑顔の連鎖^^♪』は(o'ヮ'o)マイペースで~頑張りま~す[るんるん]


さてさて^^皆さま~[黒ハート]今月の『おたパン開催』のご案内なのです~\(^o^)/[るんるん]
[バースデー]開催日時場所は⇒2013年3月30日(土)21時~ポンタプライベート2茶室集合で~す[るんるん]

3月のお誕生月の方々は(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブサブマスター浴衣(ゆい)ちゃん♪ 美咲ちゃん♪ あっかりん~♪ マリンちゃん♪ あいみさん♪ です~[るんるん]
「3月生まれの皆さま~\(^o^)/お誕生日本当におめでとうございます~[プレゼント](*^-^*)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]是非是非~お気軽に『おたパン』へ^^ご参加して下さいね~[るんるん]
皆さまのお越しを心よりお待ちしております~♪とってもとっても楽しいんです~(*'-')[るんるん]


『プレゼントスゴロクイベント』開催中~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130324-TOPスゴロク♪.jpg


今~『きらめきキット発売記念』の(o'ヮ'o)[黒ハート]
『プレゼントスゴロクイベント』開催しています~\(^o^)/[るんるん]

結構~ステキなアイテム~もらえちゃうんですよ~o(^-^)o[るんるん]


[プレゼント]わたし~まだ^^一周目~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130324-001スゴロク♪.jpg



『スゴロク』の詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10572&cat=3



毎日~『パンヤログイン』するだけでも~[るんるん]
にゃんと[exclamation]『3回』スゴロクできますよ~(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
とっても良いチャンスです~(*^-^*)是非『パンヤIN』してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


『もっておゆきなさい』w(o'ヮ'o)♪ [麻衣ちゃま]

pangya_20130323-TOP麻衣ちゃま♪.jpg


やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]麻衣ちゃま~ありがとう~\(^o^)/[るんるん]

前回のイベントで~『ハートのかけら』と『ココロのかけら』が足りない事を^^;
麻衣ちゃまに伝えたら~(o'ヮ'o)にゃんと[exclamation]『かけら』いっぱいもらえました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも・・・まだちょっと不足だったので~^^[たらーっ(汗)]
にゃんと[exclamation]『大会のお部屋』を作って~(o'ヮ'o)[るんるん]
一緒に~大会まわって~\(^o^)/また『かけら』をもらえました~\(^o^)/[黒ハート]


[プレゼント]麻衣たんのおかげで~GETできました~(*^-^*)[黒ハート]
pangya_20130323-001麻衣ちゃま♪.jpg


本当に本当に~麻衣ちゃまありがとう~( ´▽`)(はーと)
感謝の気持ちでいっぱいだよ~~~><[黒ハート]

今度たくさん~お礼するね~^^b 待っててね~(*'-')[るんるん]


今朝無事に『定期メンテナンス完了』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130322-TOPスピカちゃん♪.jpg


長時間の『定期メンテナンス』が(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝~無事完了できました~\(^o^)/[るんるん]

・・・何か~大変なことがあったんでしょうか~?><[たらーっ(汗)]


でもでも~パンヤスタッフの皆さま~[黒ハート]
長時間の対応~本当に本当に~お疲れ様でした~(*^-^*)[るんるん]


[位置情報]『パンヤ運営さん』からです~(*'-')[黒ハート]
pangya_20130322-001メンテナンス♪.jpg

アップデート内容です~♪ ⇒ http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10579&cat=2


[プレゼント]さらに~『お詫びのプレゼント』もらえちゃいます~( ´▽`)[るんるん]
pangya_20130322-002メンテナンス♪.jpg


わぁ(o'ヮ'o)[黒ハート]
『パンヤ運営さん』から^^すご~いプレゼントがもらえますよ~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
なんだか~とても快適になった『パンヤ島』へ♪是非お気軽にいらして下さいね~\(^o^)/[るんるん]


・・・でもでも~無事に『定期メンテナンス』が♪終了できて^^本当に安心しました~(*'-')[るんるん]


すっごく久々の『わたしの作品』です~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20130319-TOP陶芸作品♪.jpg
 ↑ 手前がわたしの作品『くみだし』(湯呑み)です~( ´▽`)[るんるん]


皆さま~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今回の記事で[黒ハート]『1,100回』を♪迎えることが叶いました~\(^o^)/[るんるん]

\(^o^)/本当に本当にありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]


[喫茶店]記念に^^わたしの作品を♪載せちゃいました~(*^-^*)[黒ハート]
IMG_20130319-001陶芸作品♪.jpg
 ↑ ちょっとアップで(o'ゎ'o)[黒ハート]


こちらの陶芸作品は(o'ヮ'o)[黒ハート]展示会用に作陶したものでして~♪
販売も可能でしたので~^^1個しかない作品だったのですが~[黒ハート]
『600円』で~売れちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

買って下さった方に~とても心から感謝です~( ´▽`)(はーと)


・・・本題^^v

・・・ここまでブログを続けられたのも~[黒ハート]
本当に皆さまのおかげなんです><[黒ハート]
いつもブログをご覧になって下さっている皆さまに~心から感謝の気持ちでいっぱいです[るんるん]

皆さま~\(^o^)/ありがとうございます~( ´▽`)(はーと)


おかげさまで^^お仕事がとっても忙しくて~大変な状況なのですが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも~相変わらず[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』とブログ『笑顔の連鎖^^♪』を~末永く宜しくお願いいたします~[るんるん]


もう一度\(^o^)/[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]いつもいつも~本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


『きらめきキットおひろめ会』です~(o'ヮ'o)♪ [麻衣ちゃま]

pangya_20130317TOP麻衣ちゃま♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~ステキです~\(^o^)/[るんるん]


先日~麻衣ちゃま宅に『きらめきキット』が届きましたので~[黒ハート]
『きらめきスピカちゃんおひろめ会』を^^してました~\(^o^)/[るんるん]


[ブティック]『麻衣ちゃまのきらめきキット』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130317-001麻衣ちゃま♪.jpg


わたしも~もうすぐ購入予定なのですが[黒ハート]
こんなに早く見ることが出来て~感激してました~(*^-^*)[るんるん]


『きらめきキット』詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/goods/kirameki/


皆さま~[黒ハート]また今度^^『きらめきキット』を♪詳しくご紹介いたします~[るんるん]
ほんの少しだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg