So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤの背景』新しくなってます~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_250430-TOPパンヤ背景♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/スピカちゃん可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


わぁ(o'ゎ'o)[黒ハート]
『スカッとゴルフパンヤHP』の背景が~新しくなっていました~\(^o^)/[るんるん]


[ペン]『スカッとゴルフパンヤ新背景』o(^-^)o[るんるん]
pangya_250430-001パンヤ背景♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/とってもステキです~\(^o^)/(はーと)


・・・もしかして~イラストレーターさんは(o'ヮ'o)『nyanyaさん』かなぁ?[るんるん]


パンヤって~可愛いイラストが多いので~(*^-^*)[黒ハート]めっちゃ大好きです~[るんるん]
これからも~可愛いイラストをとても楽しみにしています~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
是非是非~『可愛いパンヤ島』へ^^いらして下さいね~[黒ハート]わくわくしちゃいますよ~(*'-')[るんるん]


『第39回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_250429-TOP第39回おたパン♪.jpg


『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』昨日の続きなのです~o(^-^)o[るんるん]
本当に~楽しいひとときでした~\(^o^)/[黒ハート]


皆さんと一緒の大会終了後~^^最後まで残って下さった4人で~[黒ハート]
ストローク連続3回~しちゃいました(o'ゎ'o)[るんるん]


[ゴルフ]はにゅたん~♪ぴんくさん~♪ふわちゃん~♪ほちゃ~♪o(^-^)oナチュでストロークです~[るんるん]
pangya_250428-006第39回おたパン♪.jpg
 ↑ あまりの眠たさに~ふわちゃんがw壊れちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょうど~ゴールデンウィークで^^経験値とPP2倍イベントでしたので~♪
『ふわちゃんをアマチュアにレベルUP会』開催しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]一番~はしゃいでたのは~ふわちゃんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_250428-007第39回おたパン♪.jpg


にゃんと[るんるん]


[プレゼント]ふわちゃん~アマチュア昇格できました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_250428-008第39回おたパン♪.jpg
 ↑ わぁい\(^o^)/本当に本当におめでとう~[るんるん]


朝方~4時過ぎまで~盛り上がっていたのは(o'ゎ'o)内緒で~すw[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも~本当に楽しかったんです~(*^-^*)[黒ハート]


今回の『第39回おたパン』で^^また心に残る楽しい想い出(財産)が作れました~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]遅くまで~本当にお疲れ様でした~♪
皆さんのご参加~ありがとうございました~♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)


また来月の『おたパン』も^^すっごく楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


『第39回おたパン』とっても楽しかったです~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_250428-TOP第39回おたパン♪.jpg
 ↑ 『おたパン』すっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]


また^^新しい想い出を~作っちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]
4月のお誕生月の『はにゅたん~歩乃香た~ん』お誕生日おめでとうございます~[るんるん]

皆さん~『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』遅い時間まで~本当にお疲れ様でした~^^[黒ハート]


[バースデー]『第39回おたパン開催』総勢で~13名(サブさん含みます~)のご参加でした~[るんるん]
pangya_250428-001第39回おたパン♪.jpg


お仕事や用事を済ませてからの『パンヤIN』の方等々~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん~お忙しい中でのご参加~心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]
本当に~ありがとうございました~ღ(^-^)ღ


っで~[黒ハート]すごい出来事がありまして~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
クラブへの加入申請の方が~当日2名もいらっしゃったんです~\(^o^)/[るんるん]

お一人は~クラブ内の『れぐさんのサブさん』と~[黒ハート]
そして~あのブログで有名な~『らでぃっしゅ。さん』が^^クラブへ来て下さったんです~(o'ゎ'o)[黒ハート]


らでぃっしゅ。さんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://miniature-g.blog.so-net.ne.jp/


[ぴかぴか(新しい)]きゃ~\(^o^)/『らでぃっしゅ。さん~』いっらしゃいませ~\(^o^)/[るんるん]
pangya_250428-002第39回おたパン♪.jpg
 ↑ このブログをひそかに^^支えて下さった方が『らでぃっしゅ。さん』だったのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


『らでぃっしゅ。さ~ん』これからも~末永く宜しくお願いいたします~ღ(^-^)ღ


っで~[黒ハート]


[ゴルフ]早速~大会(IS=9H)開始なのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_250428-003第39回おたパン♪.jpg
 ↑ [ゴルフ]4月のお誕生月の『はにゅたん』に^^コースを決めて頂きました~[るんるん]


[ゴルフ]はにゅたん~ひとり独走態勢だったので~わたしも頑張りました~(*^-^*)[るんるん]
pangya_250428-004第39回おたパン♪.jpg
 ↑ (はーと)ほちゃアニマルパンヤ発動~\(^o^)/[黒ハート]


[位置情報]結果は~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_250428-005第39回おたパン♪.jpg
 ↑ やっぱり~w『はにゅたん優勝』でした~♪ はにゅ~ん1位おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


ぴんくさん~時間不足で~残念><[たらーっ(汗)]
また次回~頑張ってね~^^b


わぁ~(o'ヮ'o)[黒ハート]この続きは~次回掲載いたします~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


今日4月27日『第39回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_210614お誕生会Inパンヤ002.JPG
 ↑ 大好きな~スクリーンショットです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]2013年4月27日(土)今夜21時から~[黒ハート]
『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催いたしま~す(o'ヮ'o)[るんるん]


お忙しい中でしょうが^^; 是非是非~お気軽にご参加して下さいね~^^b
心から~お待ちしております~( ´▽`)[黒ハート]


とり急ぎ^^『第39回おたパン』のお知らせでした~(*'-')[るんるん]


明日4月27日(土)『第39回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130426-TOPアリンちゃん♪.jpg
 ↑ にくきゅう~\(^o^)/大好きです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
明日~2013年4月27日(土)21時~『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』の開催で~す[るんるん]
[喫茶店]集合場所は(o'ヮ'o)いつもの『ポンタプライベート2チャットルーム』なのです~o(^-^)o[るんるん]

皆さん~色々とお忙しい中~大変でしょうが^^;是非是非~お気軽にいらして下さいね~^^v
ほんのちょっぴりのご参加でも大歓迎です~(o'ヮ'o)[黒ハート]


あ~そうそう[黒ハート]
あれから~『ガチャ』は(o'ヮ'o)合計~40回しまして~^^『8人』当たりました~[るんるん]
お目当ての~『アリンちゃん』当たりましたので~ガチャ終了で~す\(^o^)/w


[プレゼント]今月お誕生月の『はにゅたん』も^^『ネルちゃんのにくきゅう』当たりました~( ´▽`)[黒ハート]
pangya_20130426-001はにゅたん~♪.jpg
 ↑ はにゅ~ん\(^o^)/本当に本当に~おめでとう~\(^o^)/[るんるん]

はにゅたん~^^めちゃめちゃ~喜んでいました~w(*^-^*)[黒ハート]
皆さんにも^^お目当てのキャラクターが当たりますように~( ´▽`)[るんるん]


・・・ところで^^現在のわたしのリアル状況は(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらず~とても忙しい毎日ですけれど~^^;『スカッとゴルフパンヤ』が^^すっごく好きなので~[黒ハート]
少ない時間でも~『毎日パンヤIN』して(o'ヮ'o)[黒ハート]皆さんと^^ワイワイはしゃいでいま~す\(^o^)/[るんるん]



もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
明日開催の『おたパン』へ♪お気軽にいらして下さいね~^^v 心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]


『ムスカリさん』咲いてきました~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130425-TOPムスカリさん♪.jpg


小さいお庭ですけれど~^^[たらーっ(汗)]
『ムスカリさん』(o'ヮ'o)モコモコ~咲いてきました~\(^o^)/[るんるん]


[かわいい]鮮やかな色合いの『ムスカリさん』なのです~[黒ハート]
IMG_20130425-001ムスカリさん♪.jpg


[かわいい]ちょっとアップで~^^v[るんるん]
IMG_20130425-002ムスカリさん♪.jpg


実際は(o'ヮ'o)もうちょっと~紫色なんですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
撮影しますと~ちょっと色が違うんですね~^^[たらーっ(汗)]


お花^^これから色々と咲いてきますので~[ぴかぴか(新しい)]
皆さま~[黒ハート]ちょっと楽しみにしてて下さいね~♪ 可愛いお花もたくさん咲きますよ~(*'-')[るんるん]


『第39回おたパン』開催のご案内です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_250421-TOPガチャ♪.jpg
 ↑ ガチャの新レアアイテムイラスト~とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催のご案内です~[るんるん]
今月も^^皆さんとご一緒に~楽しいひとときを過ごしたいと思います~o(^-^)o[るんるん]

[ひらめき]開催日時場所は⇒2013年4月27日(土)21時~ポンタプライベート2茶室集合です~(o'ヮ'o)[るんるん]

[バースデー]4月のお誕生月の方は⇒歩乃香たん♪ はにゅたん♪ なのです~[るんるん]
「歩乃香ちゃま~はにゅ~ん[黒ハート]お誕生日本当におめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]

皆さ~ん^^是非楽しい『おたパン』へ[黒ハート]
お気軽に~いらして下さいね~♪ 心からお待ちしております~(*^-^*)[黒ハート]


それと~(o'ヮ'o)[るんるん]
CPガチャの新レアアイテムのご紹介です~o(^-^)o[黒ハート]

今回の『新レアアイテム』の名前は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ブティック]『みみとしっぽの・・・?パンヤアニマルコレクション』なのです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_250421-001ガチャ♪.jpg
 ↑ エリカちゃん~当たりました~\(^o^)/[るんるん]


っで~[黒ハート]アニマルの効果は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]『アニマルパンヤ発動』なのです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_250421-002ガチャ♪.jpg


つまり~『パンミしても~パンヤになるの』です~\(^o^)/すご~いすご~い\(^o^)/[るんるん]
 ↑ 限度(制限)があると思いますけれど~^^;

でも~ホントすごいですよね~(o'ヮ'o)[るんるん]



ガチャ『新レアアイテム』の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/


まだ~30回ガチャして~6人しか当たってないので~^^;
お目当ての『アリンちゃん』が~当たるまで^^頑張ってみま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



元に戻って~wもう一回~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]『第39回おたパン』\(^o^)/是非~お気軽にいらして下さいね~[るんるん]
ん~もう~すっごくすっごく~楽しい『おたパン』なんです~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg