So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『CPガチャ入れ替え』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_250420-TOPガチャ♪.jpg
 ↑ ルー子ちゃんも^^可愛いです~o(^-^)o[るんるん]


きゃ~\(^o^)/わたしの~大好きな『にくきゅう』です~\(^o^)/[るんるん]
先日の定期メンテナンスにて~『CPガチャの入れ替え』がありました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


わたしの~お目当ては(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ブティック]『アリンちゃんのにくきゅう』なのです~( ´▽`)(はーと)
pangya_250420-001ガチャ♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛いです~( ´▽`)(はーと)


新ガチャの詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/


新しい効果もあるみたいです~^^v

また^^明日~少しご紹介いたします~(*^-^*)
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『きらめきキット』購入しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ環境]

IMG_20130417-TOPきらめきキット♪.jpg


わぁい\(^o^)/[るんるん]
ついに『スカッとゴルフパンヤ[黒ハート]きらめきキット』を(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
購入しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]『きらめきキット』裏側です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20130417-001きらめきキット♪.jpg


4月7日に届いたのですけれど~[黒ハート]
いつもの『ジョーシンweb(net)』さんの♪ポイントを使って~[るんるん]
すっごくすっごく~お安く購入できたんです~(o'ヮ'o)感謝感謝です~[るんるん]


[プレゼント]もう一回『きらめきキット』です~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20130417-002きらめきキット♪.jpg


きらめきキット(パンヤHP)です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/goods/kirameki/



とっても欲しかったので~[黒ハート]
購入できて~心から嬉しいです~( ´▽`)(はーと)


パッケージの詳細は(o'ヮ'o)また次回~掲載したいと思っております~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっとだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『ハンブルグのお土産』です~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20130414-TOPハンブルグ♪.jpg
 ↑ わぁ(o'ヮ'o)美味しそうです~( ´▽`)(はーと)


先日^^大阪へ行ってきました『ハンブルグ』のお土産です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
焼き菓子のセットとマドレーヌ^^買ってきました~(*^-^*)[るんるん]


[喫茶店]こちらは『はちみつマドレーヌ』です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20130414-001ハンブルグ♪.jpg
 ↑ マドレーヌは、なかよしの『さおりちゃんとゆりこちゃん』へ♪お土産なのです~^^[黒ハート]


焼き菓子は(o'ヮ'o)5種類入っていました~[黒ハート]
大好きなラスクや^^手作り感いっぱいの焼き菓子~とっても美味しかったです~[るんるん]


[喫茶店]もう一回『焼き菓子セット』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20130414-002ハンブルグ♪.jpg
 ↑ アルパカさんに~食べられちゃいそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]また色々な『スイーツ等々』ありましたら~[るんるん]
ちょこちょこ^^ブログへ掲載いたします~♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


今日は『はにゅたんのお誕生日』です~(o'ヮ'o)♪ [はにゅ~ん]

pangya_20130413-TOPはにゅ~ん♪.jpg
 ↑ はにゅたんと^^露店にて( ´▽`)(はーと)


今日4月13日は(o'ヮ'o)わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』の[黒ハート]
『はにゅたん(ネルちゃんw)』のお誕生日なのです~\(^o^)/[るんるん]


「はにゅ~ん^^22回目の~お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/(おくりもの)」


[ペン]クラブ内の掲示板の『はにゅたんのイラスト』です~(*^-^*)[黒ハート]
pangya_20130413-001はにゅ~ん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当にお上手です~[るんるん]


はにゅたんは(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブ内でも~トップクラスでパンヤの上手な方です~o(^-^)o[るんるん]
特に『6番アイアン』の精度の良さは、ほぼ100%に近い確立でカップインしちゃいます~^^b

わたしも~はにゅたんのことを尊敬しているひとりです~( ´▽`)[黒ハート]


『はにゅたんのパンヤ攻略講座(あくまでも参考にw)』も(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブ内掲示板にて~公開されていますので~^^b

また次回あらためまして~掲載したいと思っております~(o'ヮ'o)[るんるん]


もう一回~\(^o^)/[黒ハート]

「はにゅたん~(o'ヮ'o)お誕生日本当におめでとうございます~♪ これからもよろしくね~」(*'-')[るんるん]


大阪のお気に入りのお店です~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20130411-TOPハンブルグ♪.jpg


大阪の大好きなお店『ハンブルグ』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
スイーツや焼き菓子とか色々ありますけれど~♪
一番美味しいのは(o'ヮ'o)やっぱり『バウムクーヘン』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]お気に入りのお店『ハンブルグ』です~[黒ハート]
IMG_20130411-001ハンブルグ♪.jpg


本当にとてもステキなお店ですよ~(*^-^*)[黒ハート]


お土産も^^買ってきましたので~[黒ハート]次回掲載したいと思っています~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


大阪から~ただいまです~(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20130409-TOPさくら♪.jpg
 ↑ さくらが^^とっても綺麗でした~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]ただいまです~\(^o^)/[るんるん]
無事~大阪から帰宅できました~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]大阪へ行く途中のSA(サービスエリア)での^^さくらが~とても綺麗でした~[黒ハート]
IMG_20130409-001さくら♪.jpg


色々な写真を~まだまだ沢山撮っていまして~^^;
また次回~落ち着いたときに掲載したいと思います~[るんるん]


毎日~大変な忙しさなのですが^^[たらーっ(汗)]
体調管理に気をつけながら~頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


『エリカちゃんお誕生日会』イベントです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_250406-TOPエリカちゃん♪.jpg
 ↑ エリカちゃんのこのイラスト^^とっても好きです~( ´▽`)[黒ハート]


4月9日は(o'ヮ'o)エリカちゃんのお誕生日なので~(*^-^*)[黒ハート]
『エリカちゃんのお誕生日会イベント』はじまっていま~す\(^o^)/[るんるん]


ちょこっと~ご紹介いたしま~すღ(^-^)ღ


[バースデー]『エリカちゃんにお花を』o(^-^)o[るんるん]
pangya_250406-001エリカちゃん♪.jpg


9ホール~コースをまわって~[黒ハート]エリカちゃんにお花をプレゼント~\(^o^)/[るんるん]
そしたら~^^色々なアイテムもらえちゃいます~(o'ヮ'o)[るんるん]


[プレゼント]もらえるアイテムです~[るんるん]
pangya_250406-003エリカちゃん♪.jpg



エリカちゃんイベント詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10637&cat=2


わたしも~ちょこちょこ頑張って行こうと思っていま~す^^v
皆さんも~頑張ってまわって下さいね~(*^-^*)[黒ハート]




【お知らせで~す♪】

またまた~大切な会議出席の為に~大阪へ行ってまいりま~す♪
少しお留守にしてしまいますけれど~帰宅しましたら皆さまのお宅へお礼のご訪問をさせて頂きます~^^;

ではでは(o'ヮ'o)気をつけて行ってきま~す( ´▽`)[るんるん]


いつも~皆さまのご訪問^^とってもとっても感謝です~♪ 本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg