So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

5月20日は『スピカちゃんのお誕生日』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130521-TOPスピカちゃん♪.jpg


ちょっと過ぎちゃいましたけど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
5月20日は(o'ヮ'o)『スピカちゃんのお誕生日』なのです~[るんるん]


[バースデー]スピカちゃんお誕生会イベントもうすぐ開催~\(^o^)/[黒ハート]
130523b.jpg
Pangya-20130521-003スピカちゃん♪.jpg
Pangya-20130521-005スピカちゃん♪.jpg
 ↑ こんな感じの~イベントみたいですね~(o'ゎ'o)[るんるん]


5月23日(木)の定期メンテナンス終了後から開催です~[黒ハート]
今から^^ちょっぴり~わくわくしています~( ´▽`)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
是非『スピカちゃんのお誕生日記念会』へ♪いらして下さいね~楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


今週の土曜日(5月25日)『おたパン』です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20120303-TOPゆいたんお誕生日♪.jpg


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
2013年5月25日(土)21時~『第40回おたパン』を^^開催いたします~[るんるん]
お忙しい中でしょうが~^^是非お気軽にいらして下さいね~(*^-^*)[黒ハート]

[黒ハート]開催場所は(o'ヮ'o)いつもの『ポンタプライベート2チャットルーム』です~^^b


今月のお誕生月は(o'ヮ'o)[黒ハート]『れぐさん♪詩音さん♪へべれけさん♪さとさん♪あゆたん』の皆さんです~[るんるん]
「5月生まれの皆さま~お誕生日本当におめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


皆さ~ん[黒ハート]
今週の土曜日は(o'ヮ'o)是非『おたパン』で^^楽しいひとときを~ご一緒しませんか~?(*'-')[るんるん]


『のびのび~ぷくぷく~ふわあわ~』(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20130519-TOPのびぷくほわ♪.jpg


『のびのび~ぷくぷく~ふわあわ~』\(^o^)/[るんるん]

いつも~使っていましたボディタオルが~もけもけにwなっちゃって~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
新しい~ボディタオルを購入しちゃいました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]『のびのび~ぷくぷく~ふわあわ~』ボディタオルなのです~[るんるん]
IMG_20130519-001のびぷくほわ♪.jpg


まだ^^使ってないんですが^^;
これから~使ってみるのが♪ とってもたのしみです~(*'-')[るんるん]


『加賀赤絵展』行ってきました~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20130518-TOP加賀赤絵展♪.jpg


今日は(o'ヮ'o)[黒ハート]
以前から行ってみたかった『加賀赤絵展』へ行ってきました~[るんるん]

わたしの~本職は、陶芸の絵付け職なのですが^^♪
本当に本当に~すばらしい作品ばかりで、圧巻でした。



『加賀赤絵展』の詳細です(朝日新聞より) ⇒ http://www.asahi.com/event/AIC201210190020.html



皆さま~[黒ハート]
『加賀赤絵』のすばらしさを^^是非一度ご覧になってくださいね~(*'-')[るんるん]


『紫蘭(シラン)のお花』ちょっとアップで~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130516-TOP紫蘭のお花♪.jpg
 ↑ まるで^^ステキなブラウスみたいです~\(^o^)/お上品です~[るんるん]


昨日の続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『紫蘭(シラン)のお花』に^^お水をあげました~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]『紫蘭(シラン)のお花』みずみずしいです~( ´▽`)[黒ハート]
IMG_20130516-001紫蘭のお花♪.jpg


まだまだ~撮影は(o'ヮ'o)へたっぴなのですが^^[たらーっ(汗)]
頑張って色々~撮ってみます~^^[黒ハート] ちょっぴり楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


今年も『紫蘭(シラン)』のお花が咲きました~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130515-TOP紫蘭のお花♪.jpg


わぁ~い(o'ヮ'o)[黒ハート]
今年も大好きな『紫蘭(シラン)のお花』が咲いてきました~\(^o^)/[るんるん]


[かわいい]『紫蘭(シラン)のお花』増殖ちゅう~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20130515-001紫蘭のお花♪.jpg


まだまだ~これから増えてきます~って感じです~(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
たくさん咲いてきましたら~また^^掲載したいと思っています~♪ 少し楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『いちごのお花』咲いてました~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130513-TOPいちごのお花♪.jpg
 ↑ ホント^^愛らしい~可愛いいちごのお花です~( ´▽`)(はーと)


ご近所の畑に~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『いちごのお花』が咲いてきていました~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]可愛い~『いちごのお花』です~o(^-^)o[黒ハート]
IMG_20130513-001いちごのお花♪.jpg


もうすぐ~いちごができそうで~す\(^o^)/じゅる[黒ハート]


ご近所さんにも~たくさんお花が咲いてきました~(o'ゎ'o)[るんるん]
また^^色々なお花をご紹介したいと思っていま~す♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg