So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第41回おたパン』開催できました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130630-TOP第41回おたパン♪.jpg
 ↑ すっごくいっぱいのご参加でした~\(^o^)/記念撮影は『21名さま』でした~(●'ヮ'●)[るんるん]


『第41回お誕生会inパンヤ(おたパン)』無事開催できました~(*^-^*)[るんるん]
総勢で~『26名』もの皆さまに~ご参加頂きまして~それはそれは~すっごく盛り上がりました~[黒ハート]

今回は(●'ヮ'●)[るんるん]
クラブ『BAR~あずきさん~』との^^コラボレーションでw特に盛り上がった『おたパン』となりました~[るんるん]

「皆さま~\(^o^)/遅い時間までのご参加^^心から~ありがとうございました~[黒ハート]
そして[黒ハート]
「色々準備をして下さった~笑顔スタッフの皆さま~本当にお疲れ様でした~ありがとうございました~[るんるん]

特に~クラブ『BAR~あずきさん~』を~ご招待とご案内をして下さった~♪
クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさん『れぐ♪さん』に~心から感謝です~♪本当にありがとうございました~[黒ハート]


[ペン]クラブ『笑顔の連鎖^^』のお知らせです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_20130630-001第41回おたパン♪.jpg


とてもとても~想い出に残る~楽しいひとときでした~( ´▽`)[黒ハート]


また明日~『第41回おたパン』の模様を♪ 詳しく掲載したいと思っております~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ちょっとちょっと^^楽しみにしてて下さいませ~[るんるん]


もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

「皆さま~\(^o^)/『第41回おたパン』へのご参加~ありがとうございました~本当にお疲れ様でした~♪」(*'-')[るんるん]


6月29日(土)今夜21時~『おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

vivid_image3.jpg
 ↑ もうすぐ『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』のコラボはじまりますね~\(^o^)/[るんるん]


ビビッドレッドオペレーションHPです~(*'-')♪ ⇒ http://www.vividred.net/index2.html

パンヤとビビッド~コラボサイト(準備中)です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201306_vividred/


きゃ~\(^o^)/わくわくです~(●'ヮ'●)[るんるん]



っで~今夜は(o'ヮ'o)『第41回おたパン』開催のご案内で~す[るんるん]
【開催日時場所】
2013年6月29日(土)21時~『ポンタプライベート2茶室』集合です~( ´▽`)[黒ハート]
今回は(o'ヮ'o)クラブ『BAR~あずき~さん』と^^『笑顔の連鎖^^』のコラボで開催なのです~[るんるん]


にゃんと[exclamation]


[ゴルフ]『経験値2倍(29日)とPP獲得2倍(30日)』なのです~[るんるん]
pangya_20130629-001おたパン♪.jpg
pangya_20130629-002おたパン♪.jpg


さらに~[黒ハート]


[ゴルフ]『おだんご』販売してま~すo(^-^)o[るんるん]
pangya_20130629-003おたパン♪.jpg


あ~そうそう~[黒ハート]
『ティッキーレポート』を使うと~キャディさん経験値上がらないみたいですよ~^^[たらーっ(汗)]
大会終了の時~要注意ですね~^^b




今夜の『おたパン』も(●'ヮ'●)[黒ハート]
皆さんに会えるのが^^とってもとっても~楽しみです~[るんるん]



♪今週のあかりちゃん.jpg



皆さま~[黒ハート]
お忙しい中でしょうが^^; 是非是非『おたパン』へ♪お気軽にいらして下さいね~待ってま~す(*'-')[るんるん]


明日6月29日(土)『おたパン』で~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130628-TOPリブさん♪.jpg
 ↑ さっきまで~リブさんと~リハビリしてました~(●'ヮ'●)[るんるん]


皆さま~\(^o^)/明日21時~『第41回おたパン』開催です~[るんるん]
わたしも~『お誕生月』なのです~\(^o^)/沢山のご参加を待っています~( ´▽`)[黒ハート]

明日の『おたパン』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『クラブ~あずきさん~』との交流会も同時開催なので~[黒ハート]
リブさんと~ちょこっと練習していました~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]リブさん~半年ぶりのINなので~ご一緒にリハビリです~[るんるん]
pangya_20130628-001リブさん♪.jpg


パンヤ~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]にゃんと~『素』で~あっさり~HIO(ホールインワン)\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130628-002リブさん♪.jpg


[ゴルフ]リブさん~すごすぎです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130628-003リブさん♪.jpg


クラブ内で~最強の?『リブさん』[黒ハート]
リブさんの~リハビリのレベルって~どんだけ~\(^o^)/って感じでしたw


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]
明日の『おたパン』すっごくすっごく~楽しみです~( ´▽`)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
『第41回おたパン』へ^^是非お気軽にご参加して下さいね~♪ 心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


『麻衣ちゃまtypeR』登場なのです~(o'ヮ'o)♪ [麻衣ちゃま]

pangya_20130627-TOP麻衣ちゃまR♪.jpg


先日~大好きな麻衣ちゃまと(o'ヮ'o)[黒ハート]
『あみたんtypeR』の♪みせっこをwしてました~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]へんくま~麻衣ちゃまです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130627-001麻衣ちゃまR♪.jpg


この頃の^^クラブ内の皆さんは(o'ヮ'o)[黒ハート]
どんどん~『変態化』していま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


あさっての^^『おたパン』が(●'ヮ'●)とってもとっても~楽しみです~(*'-')[るんるん]


『あやめのお花』です~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130626-TOPあやめ♪.jpg
 ↑ 薄紫色のあやめのお花です~( ´▽`)[黒ハート]


昨日の続きみたいに~なっちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
『あやめのお花』本当に~きれいだったんです~\(^o^)/[黒ハート]


実は(o'ヮ'o)[るんるん]


[かわいい]『あやめのお花』こんな感じで~咲いていました~\(^o^)/[黒ハート]
IMG_20130626-001あやめ♪.jpg


ちょっと角度を変えて^^撮ってみました~^^v
「わぁ~[黒ハート]」って感じでw本当に本当に~きれいだったんです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]大好きなお花を^^また沢山掲載いたします~[るんるん]
ちょっぴり~楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


きれいな『あやめ』です~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130625-TOPあやめ♪.jpg


ご近所の畑に~『あやめのお花』が咲いていました~(o'ヮ'o)[るんるん]
本当にきれいでした~\(^o^)/[黒ハート]


[かわいい]ちょっと^^アップで~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20130625-001あやめ♪.jpg


だいたい~1m位の高さがありましたよ~(●'ヮ'●)[るんるん]
なんとも言えない~華やかさを感じました~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]また大好きな『お花』を^^どんどん掲載したいと思っております~[るんるん]
すごく楽しみにしててw下さいね~(*'-')[るんるん]


6月29日(土)『第41回おたパン』開催なのです~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

ss_20101231_002クラブ結成2周年記念撮影.jpg
 ↑ クラブ『笑顔の連鎖^^2周年記念会』の時のSSです~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]いよいよ~今月も『お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催で~す\(^o^)/[るんるん]
開催日時場所は⇒2013年6月29日(土)21時~『ポンタプライベート2茶室』集合なのです~[黒ハート]

今月(6月)のお誕生月の皆さんは(o'ヮ'o)[るんるん]
『愛ちゃま♪ きらりん♪ ほちゃ♪ りさたん♪ なぎちゃま♪ ぽこにゃん♪』です~\(^o^)/[黒ハート]

「皆さ~ん^^お誕生日~本当におめでとうございます~\(●^o^●)/[プレゼント]



さらに今回は(●'ヮ'●)[黒ハート]

わたしたちの『クラブメンバーさんのれぐさん』のお友達で[黒ハート]
クラブ『BAR~あずき~さん』との交流会も同時開催となりました~o(^-^)o[るんるん]
とても~明るくて~活発なクラブさんです~(*^-^*) ちょっとドキドキしています~( ´▽`)[るんるん]



ss_20110424-001笑顔の寝室♪.jpg



皆さま~[黒ハート]今月開催の『第41回おたパン』へ[るんるん]
是非いらして下さいね~\(^o^)/[黒ハート] 今月~わたしも~お誕生月なのなの~きてきて~w(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg