So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『いちご』が^^できました~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20130623-TOPいちご♪.jpg


真っ赤な『いちごちゃん』が^^できました~\(^o^)/[るんるん]
ちょっと前なのですが~わたしのばぁちゃんが作った~いちごちゃんなのです~[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]ちょっとアップで(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20130623-001いちご♪.jpg
 ↑ とっても~美味しかったです~\(^o^)/[黒ハート]


だいぶ~熟れ過ぎていましたので~^^;
モニュモニュ・・・って~あっさり食べちゃいました~\(^o^)/甘くて~美味しかったです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
また今度(o'ヮ'o)『ばぁちゃんの作ったお野菜』等々^^ご紹介したいと思っていま~す[るんるん]
ちょこ~っとだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ほっちゃ~ん(o'ヮ'o)♪ [声優さん♪]

007-1声優グランプリ.jpg


わたしの~だぁい好きな~ほっちゃんです~( ´▽`)[黒ハート]
ずっと前の~『声優グランプリ』に^^登場してた時の画像です~[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]ほっちゃ~ん\(^o^)/こっち向いて~\(^o^)/[るんるん]
007-2声優グランプリ.jpg


やんや~ん\(●^o^●)/ほっちゃん大好きです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]また時々~『ほっちゃん画像』も^^ご紹介したいと思っていま~す[るんるん]
ちょっとちょっと^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『AMIちゃんR』当たりました~(o'ヮ'o)♪ [麻衣ちゃま]

pangya_20130621-TOPあみちゃんR♪.jpg


きゃ~\(^o^)/『新キャディさん=AMIちゃんR』当たっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
実は(o'ヮ'o)クラブの麻衣ちゃまのおかげで~当たったんです~( ´▽`)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]新キャディさんの登場です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20130621-001あみちゃんR♪.jpg


にゃんと[exclamation]


[プレゼント]POSTに~麻衣ちゃまからプレゼントが届いてました~><[るんるん]
pangya_20130621-002あみちゃんR♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~本当に本当に~ありがとう~\(●^o^●)/[るんるん]


っで~早速~ガチャしてみましたら~『5回目(トータル15回目)』で[黒ハート]
『新キャディさん=AMIちゃんR』が^^当たったんです~\(^o^)/[るんるん]


[ひらめき]こっちは(o'ヮ'o)『AMIちゃんN』です~[るんるん]
pangya_20130621-003あみちゃんN♪.jpg


んでもって~o(^-^)o[黒ハート]


[ひらめき]こっちが(o'ヮ'o)『AMIちゃんR』なのです~[るんるん]
pangya_20130621-005あみちゃんR♪.jpg


[ひらめき]キャディさん~最強仕様みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130621-007あみちゃんR♪.jpg



『新キャディさん』の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/



・・・『AMIちゃんN』が~すでに当たっていましたので~・・・[黒ハート]
・・・もう当たらないよねって~ほぼあきらめていたんです~^^[たらーっ(汗)]

まさか~当たるなんて~夢のようです~[黒ハート]
『レアのキャディさん』は(o'ヮ'o)初めて当たったので~喜びもすごかったです~w\(^o^)/[るんるん]


もう一回~[黒ハート]
「麻衣ちゃま~ガチャ券のプレゼント^^本当にありがとうございました~\(^o^)/感謝感謝です~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]このチャンスに^^是非『ガチャトライ』してみて下さいね~^^v
今回のキャディさんは(o'ヮ'o)ステータスが本当にすご~いです~(*'-')[るんるん]


今日は(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

♪20130620-TOPお誕生日♪.jpg


にゃんと[exclamation]
今日は(o'ヮ'o)わたしの~お誕生日だったのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
『永遠の17歳\(^o^)/』[るんるん]

そして~6月16日は(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』を支えて下さっている~『きららさんのお誕生日』なのです~\(^o^)/[るんるん]

せ~の[黒ハート]
「とっても大切な~きらりん~[黒ハート]お誕生日~本当におめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]いつもの『はっぴ~はっぴ~ばぁすでぃ』です~o(^-^)o[るんるん]




ん~でもって~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]だぁい好きな~『ほっちゃん』で~す\(^o^)/[るんるん]
♪20130620-001お誕生日♪.jpg


ん~もう~大好きな大好きな~ほっちゃんです~( ´▽`)(はーと)
ほっちゃん・・・心からの~支えです~(*^-^*)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]つたないブログなのですが~^^[たらーっ(汗)]
これからも~『笑顔の連鎖^^』を~末永く宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


『アンドロイドメイドのキャディさん』のご紹介です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130619-TOP新キャディさん♪.jpg


じゃ~ん(●'ヮ'●)[黒ハート]
『アンドロイドメイドのキャディさん』のご紹介です~\(^o^)/[るんるん]


[ひらめき]『アンドロイドメイドのキャディさん』明日登場です~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130619-001新キャディさん♪.jpg


そして~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ひらめき]『キャディさんの衣装』も^^登場します~o(^-^)o[るんるん]
pangya_20130619-002新キャディさん♪.jpg


[ブティック]ちょこっとアップで(*^-^*)[黒ハート]
cady_l.jpg


・・・ネルちゃんにそっくりな^^お姉さんっぽい感じですね~(o'ヮ'o)[るんるん]
・・・なんだか~どじっこキャディさんwみたいですよ~(●'ヮ'●)ホント可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


登場は~明日の定期メンテナンス終了後の予定です~[るんるん]

・・・たぶん・・・わたし~・・・ガチャしちゃうと・・・思いま~す\(●^o^●)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
新しい『アンドロイドメイドのキャディさん』の登場を^^是非楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


『アンドロイドメイドのキャディさん』もうすぐ登場です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

130620.jpg


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]
もうすぐ~『アンドロイドメイドのキャディさん』の登場なのです~\(^o^)/[るんるん]


もうちょっと詳しくは(o'ヮ'o)[黒ハート]明日^^ご紹介したいと思っています~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
すっごく楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


お久しぶりの『苺香さんのイラスト』です~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

1923b-TOP苺香ちゃま.jpg


ホント^^お久しぶりの~『苺香ちゃまのイラスト』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
何度ご拝見しても~ステキです~\(^o^)/[るんるん]



[ペン]『ご~じゃすwアリンちゃん』なのです~\(^o^)/[黒ハート]
1923b-001苺香ちゃま.jpg


ん~もう~お上手過ぎで~す\(●^o^●)/[るんるん]
細かい線や~色調の合わせ具合が~絶妙です~><[るんるん]

柔らか絵師先生『苺香さん』(*^-^*)[黒ハート]
心から心から~ご尊敬いたしております~♪ ホント大好きです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
また時々^^『苺香さんのイラスト』をご紹介いたします~♪ とっても楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg