So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『お手紙を贈りましょう』(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130731-TOPお手紙♪.jpg
 ↑ パンヤINしますと~エントランス左上にアイコンが~ありますよ~[るんるん]


皆さ~ん(●'ヮ'●)[黒ハート]
なかよしさんに~もうお手紙~贈りました~?( ´▽`)[るんるん]


[メール]わたし~大好きな『浴衣(ゆい)たん』に~贈りました~[るんるん]
pangya_20130731-001お手紙♪.jpg


[メール]わぁい\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130731-002お手紙♪.jpg


お手紙を贈るだけで~『もっちモンブラン10個』もらえますよ~[るんるん]
(お一人のアカウント~5人まで贈れます~)(●'ヮ'●)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
せっかくのチャンスなので~^^どんどんお手紙を書いて下さいね~(*'-')[るんるん]


可愛い『はにゅたん(ネルちゃん)』なのです~(●'ヮ'●)♪ [はにゅ~ん]

pangya_20130730-TOPはにゅたん♪.jpg
 ↑ はにゅたん(ネルたん)~可愛いお~\(^o^)/[るんるん]


この間の『カップルマッチ(おたパン)』で(●'ヮ'●)[るんるん]
クラブのメンバーさん『はにゅたん(ネルたんラブ)w』のSSで~す[黒ハート]

今~パンヤINされている方の中で~(*^-^*)[黒ハート]
すっごくパンヤの上手な(クラブ内で)『はにゅたん』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]『はにゅたん』このあとも~チップイン連発でした~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20130730-001はにゅたん♪.jpg


いつも~明るい『はにゅたん~』[黒ハート]
これからも~クラブのことなど色々~よろしくお願いしま~す\(^o^)/[るんるん]

「はにゅ~ん[黒ハート]大好きらよ~\(^o^)/」(*'-')[るんるん]


『第42回おたパン』たそがれていました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130729-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ たそがれていました~( ´▽`)(はーと)


『第42回おたパン』の続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

『カップルマッチ』終了後~^^皆さんが~茶室に来るのを~待っていました~(*^-^*)[るんるん]


[リゾート]みんな~来てくれました~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130729-001第42回おたパン♪.jpg


このあと~皆さんとご一緒に『PWハーフ大会』をしました~(●'ヮ'●)[るんるん]

本当に~クラブの皆さん~心あたたかい方ばかりで~[黒ハート]
とてもとても~嬉しいです~( ´▽`)(はーと)

また^^今回の『おたパン』で~楽しい想い出作りができました~[るんるん]


お忙しい中でのご参加~[黒ハート]本当に本当にありがとうございました~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
また来月の『おたパン』で^^いっぱい新しい思い出を~作りましょうね~(*'-')[るんるん]


昨日『第42回おたパン』開催できました~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130728-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ 20時30分過ぎ頃から~皆さんを待っていました~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~\(^o^)/今月の『お誕生会inパンヤ』も^^無事~開催できました~(●'ヮ'●)[黒ハート]
「皆さ~ん\(^o^)/朝方まで本当にお疲れ様でした~♪ ご参加ありがとうございました~[るんるん]


[リゾート]皆さん~たくさん集まってきました~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130728-001第42回おたパン♪.jpg


・・・集合は~21時からだったのですが~♪ 色々な用事が入っていらっしゃる方が多かったので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
開始時刻を~22時からにさせて頂きました~^^; 待ってて下さった皆さんに~心から感謝です~[るんるん]

今回も本当に~盛り上がりましたよ~\(^o^)/[黒ハート]
総勢で『15名』もの皆さんにお集まり頂き~本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになりました~><[黒ハート]

今回の『おたパン』は(●'ヮ'●)『ぴんくさんのご提案』で[黒ハート]
『カップルマッチ』を~開催いたしました~\(^o^)/すっごくすっごく盛り上がったんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]『おたパンマッチ部屋』を~3部屋作りました~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130728-002第42回おたパン♪.jpg
 ↑ うわぁ(●'ヮ'●)クラブの皆さん~いっぱいだぁ\(^o^)/嬉しい~><[黒ハート]


早速~『おたパンマッチ』開始で~す[黒ハート]


[プレゼント]『おたパンマッチ』\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130728-003第42回おたパン♪.jpg
 ↑ わくわく~( ´▽`)[黒ハート]


[プレゼント]結果で~す(*^-^*)[るんるん]
pangya_20130728-004第42回おたパン♪.jpg

pangya_20130728-005第42回おたパン♪.jpg
 ↑ まっき~><;わたしのせいで~負けちゃってごめんね~^^[たらーっ(汗)]


なぁんて言いながら~^^w『おたパンマッチ』4回?5回?開催いたしました~\(^o^)/[るんるん]
(わたし~ちょっと家事があったので~3回参加できました~^^;)


明日も~楽しい『第42回おたパン』の模様を~もう少し掲載いたします~[るんるん]


今回の『おたパン』も[黒ハート]
それはそれは~大盛況で~♪ 心からありがたい気持ちになっちゃいました~><[黒ハート]
クラブの皆さんに~心から心から~感謝です~( ´▽`)(はーと)



もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

「ご参加して下さった皆さま~\(^o^)/ありがとうございました~♪ 本当にお疲れ様でした~[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


7月27日(土)今夜『第42回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130727-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~いつものHIOです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


さっきまで~クラブの『ぴんくさん(変クマさん)』と(*^-^*)[黒ハート]
早朝練習(ストローク18Hを2回w)頑張っていました~\(^o^)/[るんるん]


わぁ(●'ヮ'●)今日は~クラブのイベント『第42回お誕生会inパンヤ(おたパン)』のお知らせでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]2013年7月27日(土)の今夜21時~『おたパン』開催いたしま~す[るんるん]
場所は(o'ヮ'o)いつもの『ポンタプライベート2茶室』集合で~す[るんるん]

ホント^^お気軽に~いらして下さいね~(*^-^*)[るんるん]


[ゴルフ]今日の出来事\(^o^)/コブラHIO\(^o^)/なのです~[るんるん]
pangya_20130727-001-1第42回おたパン♪.jpg


ぴんくさんと~いつも練習しているんですが~o(^-^)o
『ウィズウィズ9ホール目』コブラで~HIOは(o'ヮ'o)初めてでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]きゃ~\(^o^)/コブラHIO~[るんるん]
pangya_20130727-001第42回おたパン♪.jpg


[ゴルフ]更に~『ウィズウィズ17ホール目』スパイクで~HIOです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130727-002第42回おたパン♪.jpg


この頃~やっとこさ^^地味な練習の成果がでてきました~\(^o^)/w


[ゴルフ]スパイクで~HIOです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130727-003第42回おたパン♪.jpg


わたし以上に~『ぴんくさん』は(o'ヮ'o)HIOを連発していましたので^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『ぴんくさん専用の記事』は^^また次回~たくさんご紹介いたしま~す\(●^o^●)/[るんるん]


あ~そうそう[黒ハート]


[位置情報]『WizCity大会』にてo(^-^)o[るんるん]
pangya_20130727-007大会♪.jpg
 ↑ このあと~2位になっちゃいました~\(^o^)/w


『WizCity』は(o'ゎ'o)かなり練習しているんですが~^^;
『-34』を~うろうろしてる感じですので~どこが悪いのかを~しっかり調整していこうと~思っています^^[たらーっ(汗)]



ん~もう~こんな感じで(o'ヮ'o)ほぼ毎日『パンヤIN』して~はしゃいでいま~す^^[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ』本当に本当に~楽しいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]今夜の『第42回おたパン』へ♪是非いらして下さいね~[るんるん]
すっごく~すっごく~楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


『パンヤ島2013年新作水着』登場で~す(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130726-TOP-2013年水着♪.jpg
 ↑ ネルちゃん可愛いです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~\(^o^)/パンヤ島の夏です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
そうなんです~(●'ヮ'●)『2013年新作水着』~登場いたしました~\(^o^)/[るんるん]


[リゾート]『ガチャッとポンタ^^2013年新作水着』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130726-001-2013年水着♪.jpg
pangya_20130726-002-2013年水着♪.jpg


わたしも~早速『ガチャ』してきました~\(^o^)/[るんるん]
ご報告は(o'ヮ'o)また今度~掲載いたしま~す(*^-^*)あは[るんるん]



ガチャッとポンタ詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/


皆さま~[黒ハート]
是非~ステキな水着をGETして下さいね~^^v 『パンヤ島』は(o'ヮ'o)今日も~にぎやかで~す(*'-')[るんるん]


7月27日(土)『第42回おたパン』開催しま~す(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130724-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ 『ルー子ちゃんイベント』無事終了できました~\(^o^)/[るんるん]


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
2013年7月27日(土曜日)に『第42回お誕生会inパンヤ(おたパン)』を開催いたしま~す[るんるん]

今回も~いつもの場所で開催で~す\(^o^)/[黒ハート]
[バースデー]開催時間場所⇒ポンタプライベート2チャットルーム~21時集合なのです~(*^-^*)[るんるん]

今月(7月)のお誕生月の方々は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『杏香ちゃま♪能登ちゃま♪麻利亜さん♪ジェネさん♪幹ちゃま♪雪乃さん♪』の皆さんです~[るんるん]

「7月生まれのみなさ~ん\(^o^)/お誕生日~おめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント]



おまけo(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]


7530麻衣ちゃま♪.jpg
 ↑ 可愛い~麻衣ちゃまです~\(^o^)/[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]お忙しい中でしょうが~^^; 是非~今月も『おたパン』へ♪いらして下さいませ~[るんるん]
皆さまのご参加を~心からお待ちしております~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg