So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『累計100万突破』とても感謝です~(●'ヮ'●)♪ [(*^-^*)♪]

♪笑顔の連鎖^^クラブマーク2.jpg
 ↑ 苺香ちゃま^^イラストです~(o'ヮ'o)[るんるん]


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
皆さまのご訪問のおかげで~『アクセス累計100万件』を^^突破させて頂けました~[るんるん]


[喫茶店]ブログ『笑顔の連鎖^^♪』~アクセス累計100万件↑\(^o^)/[るんるん]
ss_20130723_001累計100万↑♪.jpg


本当に本当に~感謝の気持ちでいっぱいです><[黒ハート]
皆さまの~おかげで~ひとつの目標を達成できました~(●'ヮ'●)[るんるん]


正直~ここまで長く~ブログを継続できるなんて~思っていませんでした~^^[たらーっ(汗)]
でもでも~まだまだ続けて行く決意ですので~^^これからも相変わらず~宜しくお願いいたします~[るんるん]


もう一度(●'ヮ'●)[るんるん]

「皆さま~[黒ハート]
「ご訪問~本当にありがとうございました~♪ これからも何卒宜しくお願いいたします~^^b」(*'-')[るんるん]


新コース『Abbot Mine』調査してきました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130721-TOP新コースAbbot Mine♪.jpg


昨夜~20時(20時25分でした~)から開始の『スピカちゃん調査隊』へ(o'ヮ'o)[黒ハート]
わたしも~参加させていただきました~\(^o^)/[るんるん]

パンヤ島で~それはそれは~有名な方ばかりが^^いらっしゃいましたよ~(びっくり)


っで~ちょこっと~新コース『Abbot Mine(エボートマイン)』をご紹介いたします~[るんるん]
今回は『5ホール(Par5)』の~ご紹介です~(*^-^*)[黒ハート]


[リゾート]新コース『Abbot Mine-5ホール(Par5)』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20130721-001新コースAbbot Mine♪.jpg


早速~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[リゾート]『トマホーク』で~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130721-002新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]真上から見ると~こんな感じです~[るんるん]
pangya_20130721-003新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]ここから~グリーンへ(*'-')b
pangya_20130721-004新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]グリーンは(●'ヮ'●)比較的なだらかな場所が多かったです~[るんるん]
pangya_20130721-005新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]わぁい\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130721-006新コースAbbot Mine♪.jpg


こんな感じの~ステキな新コース『Abbot Mine』でした~\(^o^)/[るんるん]
あ~そうそう~[黒ハート]
BGMも~透き通ったクリスタルな感じで~とてもキレイでしたよ~(*^-^*)[るんるん]

何度も~まわっている内に~もっともっと好きになっちゃいそうな~新コースでした~[黒ハート]
『2013年8月1日』実装予定です~\(^o^)/[るんるん]


大型アップデート予告です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10989&cat=1



皆さま~[黒ハート]また次回も~『Abbot Mine』のご紹介をしたいと思っておりま~す[るんるん]
ちょっとわくわくしながら~w楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


今日7月20日(土)20時~『調査隊』出動なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130720-TOPスピカちゃん♪.jpg


きゃ~\(^o^)/[るんるん]
いよいよ~今夜20時から『調査隊』出動で~す[るんるん]


かなり~ドキドキしていますけれど~^^すっごく楽しみです~[あせあせ(飛び散る汗)]
これから~『パンヤ島』へ♪行ってきま~す\(^o^)/[るんるん]



okome放送局です~(*'-')♪ ⇒ http://live.nicovideo.jp/gate/lv145418715


皆さま~[黒ハート]
是非『okome放送局』を^^ご覧になって下さいね~^^v 応援♪宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


いよいよ明日7月20日『調査開始』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130719-TOPスピカちゃん♪.jpg


わぁ~(●'ヮ'●)[黒ハート]
明日の7月20日~いよいよ『スピカちゃんの極秘調査』が~20時より開始なのです~[るんるん]



[リゾート]調査場所は(o'ヮ'o)たぶん『新コース(19th)』だと思います~[黒ハート]
pangya_20130719-001スピカちゃん♪.jpg


わぁ~(*^-^*)[黒ハート]
今から~すっごく~ドキドキわくわくしています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[映画]2013年7月20日20時発信~okome放送局です~(*'-')♪ ⇒ http://live.nicovideo.jp/gate/lv145418715



皆さま~[黒ハート]
明日~20時からのokome放送を~是非ご覧になって下さいね~(*'-')[るんるん]


2013年8月1日『大型アップデート』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130718-TOP大型アップデート♪.jpg


わぁい\(^o^)/[るんるん]
2013年8月1日『大型アップデート』決定しました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[リゾート]2013年8月1日『大型アップデート』です~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130718-001大型アップデート♪.jpg



ちょこっと詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201307_19th_course/


『19番目の新コース』実装みたいです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今から~本当に楽しみです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
またまた『パンヤ島』は(o'ヮ'o)すっごく盛り上がりそうです~[るんるん]
このチャンスに^^是非是非『パンヤ島』へ♪いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


『ビビッドボイスクラブセット』当たりました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130716-TOPビビッドボイス♪.jpg


先週の土曜日~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『ビビッドレッドオペレーションのおたのしみ袋』を購入したんです~[るんるん]

そうなんです~目的は(o'ヮ'o)『ビビッドボイスクラブセット』GETなのです~[黒ハート]


[プレゼント]どきどき~わくわく~( ´▽`)[るんるん]
pangya_20130716-001ビビッドボイス♪.jpg


にゃんと[exclamation]


[プレゼント]『8袋目』で『ビビッドボイスクラブセット』当たりました~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130716-002ビビッドボイス♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/大感激でした~( ´▽`)(はーと)


本音は、たぶん当たらないかも~?って思っていました~^^[たらーっ(汗)]
まさか~当たっちゃうなんて~(*^-^*)夢のようです~( ´▽`)[黒ハート]


[ゴルフ]ステータスも~かなり良いボイスクラブセットですよ~[るんるん]
pangya_20130716-003ビビッドボイス♪.jpg


[ゴルフ]ルー子ちゃん(あおいちゃん)のボイス聴きました~[るんるん]
pangya_20130716-005ビビッドボイス♪.jpg
 ↑ すっごく明るくて元気なボイスでした~\(^o^)/[るんるん]


ビビッドボイス視聴できますよ~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201306_vividred/


皆さま~[黒ハート]
是非このチャンスに『ビビッドボイスクラブセット』GETして下さいね~♪ おすすめですよ~(*'-')[るんるん]


『300ホール完了』できました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130715-TOPビビッド♪.jpg


皆さま~[黒ハート]ただいまです~^^無事~大阪から帰宅できました~[るんるん]
お留守中なのに~たくさんのご訪問~本当に本当にありがとうございました~[黒ハート]
また時間を作りまして~皆さまのお宅へ^^お礼のご訪問をさせて頂きます~(●'ヮ'●)[るんるん]


さてさて~(*^-^*)[黒ハート]


『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』のコラボイベント(o'ヮ'o)[黒ハート]
ぴんくさんと~力を合わせて~やっと^^『300ホール』完了できました~\(^o^)/[るんるん]

「ぴんくさ~ん\(^o^)/ご協力~ありがとうございました~[るんるん]



[プレゼント]こんぐらちゅれーしょん\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130715-001ビビッド♪.jpg


色々なコースを沢山まわって~へろへろなw時もありましたけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなでまわって^^と~っても楽しかったです~(*^-^*)[るんるん]


まだ『300ホール』完走されていらっしゃらない方が~いましたら、
是非~チャレンジしてみて下さいね~♪ 『全員のジャージ(衣装)』GETできますよ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg