So-net無料ブログ作成
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜『第43回お誕生会inパンヤ』開催で~す(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20130831-TOP第43回おたパン♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]今日(2013年8月31日)の21時から~[るんるん]
『第43回お誕生会inパンヤ(おたパン)』を開催いたしま~す\(^o^)/[るんるん]

開催時間と場所は(o'ゎ'o)[黒ハート]
今日の21時集合で~22時開始予定です~♪ 開催場所は(o'ヮ'o)ポンタプライベート2茶室で~す[るんるん]


[バースデー]以前の『おたパン』のSSです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
Pangya20130831-001第43回おたパン♪.jpg
 ↑ のえぴ~のお誕生日会のSSで~す(*^-^*)[るんるん]



☆パンヤ島で待ってま~す♪.jpg


皆さま~[黒ハート]大変お忙しい中でしょうが^^; 是非お気軽にいらして下さいませ~[るんるん]
『笑顔のすたっふ~』でw 皆さまのご参加を^^心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


『クラブセットたちの声を聴こう』イベント開催~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130830-TOPクラブ工房♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『クラブセットたちの声を聴こう』のイベントが^^はじまりました~\(^o^)/[るんるん]


Pangya20130830-001クラブ工房♪.jpg


[ゴルフ]ストーリーなのです~(*^-^*)[黒ハート]
Pangya20130830-002クラブ工房♪.jpg
Pangya20130830-003クラブ工房♪.jpg


[ゴルフ]ストーリーの見方です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya20130830-005クラブ工房♪.jpg


[ゴルフ]イベントの入り方です~(*^-^*)[黒ハート]
Pangya20130830-006クラブ工房♪.jpg


[プレゼント]『イベントその1』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
Pangya20130830-007クラブ工房♪.jpg


[プレゼント]『イベントその2』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya20130830-008クラブ工房♪.jpg


[プレゼント]『イベントその3』です~( ´▽`)[るんるん]
Pangya20130830-009クラブ工房♪.jpg


[ゴルフ]2013年8月30日(金)18時頃の状況です~[黒ハート]
Pangya20130830-010クラブ工房♪.jpg


[ぴかぴか(新しい)]注意事項です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20130830-011クラブ工房♪.jpg


イベント詳細なのです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11148&cat=3


わたし~『クラブセット強化の仕方』を~まだまだ~よく理解していませんので^^[たらーっ(汗)]
このチャンスに~色々とアイテムをGETしてみま~す(*^-^*)[るんるん]


皆さまも~[黒ハート]是非~このチャンスに[るんるん]
色々な~アイテムを^^もらっちゃって下さいね~(*^-^*)ご一緒に~イベントを楽しみましょう~(*'-')[るんるん]


8月31日(土)『第43回おたパン』開催で~す(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20130828-TOP第43回おたパン♪.jpg
 ↑ わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]


皆さ~ん\(^o^)/今月の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』のご案内で~す[るんるん]


開催日時⇒2013年8月31日(土)21時集合~22時開始予定です~[るんるん]
開催場所⇒ポンタプライベート2チャットルーム集合です~(o'ヮ'o)[るんるん]


[バースデー]『第43回おたパン』開催なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130828-001第43回おたパン♪.jpg
 ↑ 8月のお誕生月の方『らでぃっしゅ。さん』^^追加で~す(●'ヮ'●)[黒ハート]


今月(8月)のお誕生月の方々は(o'ヮ'o)『春さま~♪ らでぃっしゅ。さん♪』です~[黒ハート]
「春さま~♪らでぃっしゅ。さ~ん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~[るんるん]
皆さんで~楽しく^^お誕生月の方のお祝いをしたいと思っておりま~す( ´▽`)(はーと)


Pangya20130828-002第43回おたパン♪.jpg


今回の『おたパン』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
ゆったりまったり~『Abbot Mine』を^^皆さんで楽しくまわりたいと思っていま~す[るんるん]


皆さま~[黒ハート]お忙しい中でしょうが~^^; 是非お気軽にいらして下さいませ~[るんるん]
皆さまのご参加を^^心から~お待ちしております~(*'-')[るんるん]


にゃんと『イヤーカフセット』コンプしてました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130825-TOPイヤーカフセット♪.jpg


実は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『アリンちゃんのイヤーカフセット』GETに集中していまして~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
コンプリートに気づいたのは、後のことでした~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は『CPガチャレアアイテム』GET状況のご報告なのです~^^♪
ちょっぴり~記事が長くなっちゃいます~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


まず最初は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[プレゼント][1]マックスさん~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130825-101イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][2]だいちゃん~\(^o^)/[黒ハート]
Pangya20130825-102イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][3]スピカちゃ~ん(●'ヮ'●)[るんるん]
Pangya20130825-103イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][4]ケンちゃん~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130825-104イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][5]エリカちゃん~(●'ヮ'●)[黒ハート]
Pangya20130825-105イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][6]クーちゃん~(●'ヮ'●)[るんるん]
Pangya20130825-106イヤーカフセット♪.jpg


Pangya20130825-106-1イヤーカフセット♪.jpg


ん~っでもって~(*^-^*)♪


[プレゼント][7]ルー子ちゃん~(●'ヮ'●)[黒ハート]
Pangya20130825-107イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][8]セシリアちゃん~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130825-108イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][9]カズきゅん~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130825-109イヤーカフセット♪.jpg


ここまで~ゆきちさん1麻衣w分でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

っで~次の日(o'ヮ'o)再チャレンジしてみました~[るんるん]


Pangya20130825-110-1イヤーカフセット♪.jpg


[プレゼント][1][0]ネルちゃん~(●'ヮ'●)[るんるん]
Pangya20130825-110イヤーカフセット♪.jpg


・・・ここから~なかなか~出なくて~><[たらーっ(汗)]

やっとのことで~・・・[黒ハート]

Pangya20130825-111-1イヤーカフセット♪.jpg


[プレゼント]ドキドキしながら~(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya20130825-111-2イヤーカフセット♪.jpg

[プレゼント][1][1]きゃ~アリンちゃんGET~\(^o^)/[黒ハート][るんるん]
Pangya20130825-111イヤーカフセット♪.jpg


[プレゼント]どきどきしながら~[黒ハート]麻衣る~むwへ^^移動で~す[るんるん]
Pangya20130825-112イヤーカフセット♪.jpg


[プレゼント]クラブの皆さんも^^当ったみたいで~♪ とっても嬉しかったです~[黒ハート]
Pangya20130825-113イヤーカフセット♪.jpg
 ↑ クラブの皆さ~ん\(^o^)/応援~本当にありがとうございました~[るんるん]


[プレゼント]皆さんの応援の~おかげです~( ´▽`)[黒ハート]
Pangya20130825-115イヤーカフセット♪.jpg
 ↑ 皆さんの応援に~心から感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)


いつもは(o'ヮ'o)コンプリートするまで~ガチャは、しないんですが^^;
『イヤーカフセット』の魅力(パンヤショットUPの貢献)と(チャットルームでも楽しめる)に[黒ハート]
かなり~頑張ってしまいました~\(^o^)/[黒ハート]・・・資金に~ちょっと余裕があったおかげもあります~^^;



・・・どうか[黒ハート]皆さまにも~[るんるん]
お目当てのキャラクターが(o'ヮ'o)当りますように~(*'-')[るんるん]


105回目で『イヤーカフ(アリンちゃん)』当りました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130823-TOPイヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


昨日から~CPガチャにチャレンジしていました~\(^o^)/[黒ハート]
最初は(●'ヮ'●)順調だったのですが~^^; お目当ての『アリンちゃん』が・・・出てこないんです~[たらーっ(汗)]


にゃんと[exclamation]


[プレゼント]やっと~105回目で『イヤーカフセット(アリンちゃん)』をGETできました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20130823-001イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg
 ↑ すっごくすっごく~嬉しかったです~><[黒ハート]


今回も~w本当に過酷なCPガチャでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと[exclamation]『ゆきちさん=2麻衣w』使ってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・おしり♪ぺんぺ~ん・・・ですね~^^;


でもでも~今回の『ガチャ新レアアイテム(イヤーカフ)』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
将来性を~強く感じていまして~^^どうしてもGETしたかったんです~[るんるん]


[プレゼント]『気まぐれイヤーカフ』左耳には(o'ヮ'o)小さいシフォンちゃんです~[るんるん]
Pangya20130823-002イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


[プレゼント]『気まぐれイヤーカフ』右耳には(o'ヮ'o)小さいマカロンちゃんです~[るんるん]
Pangya20130823-003イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


クラブの皆さんの~応援も頂きながら~[黒ハート]気合いを入れて頑張れました~\(^o^)/[るんるん]
「クラブの皆さ~ん(*^-^*)応援~本当にありがとうございました~♪ とってもとっても感謝でした~[黒ハート]



パンヤ島の皆さまにも~[黒ハート]
是非是非~『イヤーカフセット』が~当りますように~( ´▽`)(はーと) (*'-')[るんるん]


新レアアイテム『イヤーカフセット』の登場です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya20130822-TOPイヤーカフセット♪.jpg


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]今日の定期メンテナンス終了後から~♪
いよいよ^^CPガチャ新レアアイテム『イヤーカフセット』の登場です~[るんるん]


[プレゼント]CPガチャ新レアアイテムの詳細です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya20130822-001イヤーカフセット♪.jpg
Pangya20130822-002イヤーカフセット♪.jpg
Pangya20130822-003イヤーカフセット♪.jpg




[プレゼント]CPガチャ新レアアイテム『イヤーカフセット』のご紹介PVです~\(^o^)/[るんるん]



なんと言っても(*^-^*)[黒ハート]


[プレゼント]基本能力と特殊能力が^^魅力です~( ´▽`)[黒ハート]
Pangya20130822-005イヤーカフセット♪.jpg
Pangya20130822-006イヤーカフセット♪.jpg



皆さま~[黒ハート]是非~8月のCPガチャに挑戦してみて下さいね~^^v
わたしも~これからチャレンジしてきま~す\(^o^)/[るんるん]

皆さんに~『ガチャ新レアアイテム』が^^当たりますように~(*'-')[るんるん]


WM『夏の特別還元キャンペーン』実施中です~(●'ヮ'●)♪ [電子マネー]

Pangya20130821-TOP-WebMoney♪.jpg


パンヤ島の皆さ~ん(●'ヮ'●)残暑お見舞い申し上げます~[黒ハート]

にゃんと[exclamation]


[プレゼント]『パンヤ×WebMoney』の『夏の特別還元キャンペーン』実施中なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130821-001-WebMoney♪.jpg


[本]パンヤHPからのお知らせです~(*^-^*)[るんるん]
Pangya20130821-002-WebMoney♪.jpg


[プレゼント]キャンペーンの流れです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya20130821-003-WebMoney♪.jpg
 ↑ クリックしますと~少し大きくなります~o(^-^)o[るんるん]


抽選人数が~ちょっと少ない感じがしますが^^[たらーっ(汗)]
皆さ~ん^^当たるといいなぁ[黒ハート] わたしも~当たるかなぁ?(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



詳細で~す(*'-')♪ ⇒ http://www.gamepot.co.jp/campaign/130819webmoneycp/



明日8月22日(木)定期メンテナンス終了後開始の~新ガチャに向けて[黒ハート]
わたしも~『WebMoney』(ゆきちさん)を課金しようと思っていま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
是非~このチャンスに『WebMoney』をご利用してみて下さいね~(●'ヮ'●)わくわくどきどき~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg