So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さ~ん^^ただいまです~(o'ヮ'o)♪ [帰省♪]

IMG_20130819-TOP帰省♪.jpg
 ↑ 明石SAの『わたるくん』と明石海峡大橋のライトアップです~[黒ハート]


皆さま~(●'ヮ'●)無事に高知への帰省から自宅へ戻ってこれました~[るんるん]
お留守の間のご訪問^^本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]


[カメラ]神戸^^明石SAの『わたるくん』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
IMG_20130819-001帰省♪.jpg


[カメラ]明石SAの観覧車です~(o'ヮ'o)大きいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20130819-002帰省♪.jpg


ちょっと~暗い撮影が多かったのですが^^;
明石海峡の夜景が^^とっても綺麗なので~この時間に到着するように♪来ました~[黒ハート]


また次回^^もうちょっと~帰省の想い出をご紹介したいと思っておりま~す
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり^^楽しみにしてて下さいませ~(o'ヮ'o)[るんるん]


もう一回あらためまして[黒ハート]

「皆さま~[黒ハート]いつもご訪問^^とってもとっても感謝です~><[るんるん]
「お留守の間のご訪問^^本当に~ありがとうございました~\(^o^)/」(*'-')[るんるん]


『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催中で~す(●'ヮ'●)♪ [はにゅ~ん]

Pangya20130815-TOPネルちゃんお誕生会♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催していま~す\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『ペッパーに猫缶あげてあげて~』イベント\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130815-001ネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ パンヤメイン画面^^エントランスから~入れます~[黒ハート]


[バースデー]『スタートボタン』の^^クリック忘れないで下さいね~^^v
Pangya20130815-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg


[プレゼント]もらえるアイテムです~[るんるん]
Pangya20130815-003ネルちゃんお誕生会♪.jpg


ネルちゃんお誕生日会詳細~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11096&cat=3


皆さま~[黒ハート]
是非是非~『9ホール以上』まわって~たくさんアイテムをGETして下さいね~(o'ヮ'o)[黒ハート]





【ちょっとお知らせで~す^^v】


今日8月15日(木)から~18(日)まで~だぁりんの故郷(高知)へ帰省してきます~[黒ハート]
この頃の~高知県(四万十市)は『気温40℃↑』だったりで><[あせあせ(飛び散る汗)]
『熱中症』には、特に気をつけて向かいたいと思っています~^^[たらーっ(汗)]

皆さま~[黒ハート]
少しの間~お留守にしてしまいますが^^; 帰宅しましたら~皆さまのお宅へご訪問いたします~[るんるん]

いつもいつも~ブログ『笑顔の連鎖^^』へのご訪問^^心から感謝です~♪ありがとうございます~(*^-^*)[黒ハート]
ではでは、本当に気をつけて行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]


明日『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催です~(o'ヮ'o)♪ [はにゅ~ん]

Pangya20130813-TOPネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ わたしたちの~クラブの人気者『ネルちゃん(はにゅ~ん)w』です~(*^-^*)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
明日8月14日(水)の~定期メンテナンス終了後『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催で~す[黒ハート]


[バースデー]『ペッパーに^^ネコ缶あげてねイベントw』開催しま~す\(^o^)/[黒ハート]
Pangya20130813-001ネルちゃんお誕生会♪.jpg
Pangya20130813-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ 9H以上まわると~ネコ缶~あげれるみたいですよ~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]『ネルちゃん衣装』も^^再販みたいです~(*^-^*)[るんるん]
Pangya20130813-005ネルちゃんお誕生会♪.jpg



パンヤ通信です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/130813pangya_isaisa/453.html



[ぴかぴか(新しい)]はにゅ~んwネルちゃんのお誕生日会だお~\(^o^)/[るんるん]
BLNUCtACYAAPm3Mはにゅたん~♪.jpg
 ↑ はにゅたんのツイッターから^^お借りしました~[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]2013年8月14日(水)定期メンテナンス終了後から開催の[るんるん]
『ネルちゃんのお誕生日イベント』是非お気軽にいらして下さいね~♪ わたしも~わくわくです~(*'-')[るんるん]


次回の定期メンテナンスは『2013年8月14日』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya20130812-TOPアリンちゃん♪.jpg


皆さ~ん^^次回の定期メンテナンスは(●'ヮ'●)[黒ハート]
『2013年8月14日(水)10時から』なのです~o(^-^)o気をつけて下さいね~^^v


[ゴルフ]次回定期メンテナンスのお知らせです~[るんるん]
Pangya20130812-001メンテナンス♪.jpg


それと~(*^-^*)[黒ハート]


[プレゼント]『ポンタちゃんの出席簿』のお知らせです~[黒ハート]
Pangya20130812-002出席簿♪.jpg


[プレゼント]にゃんと[exclamation]重複できるみたいですよ~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130812-003出席簿♪.jpg


なかなか~パンヤInできない方とかに~(●'ヮ'●)[黒ハート]
プレゼントしようかなぁって^^思っています~(*'-')[るんるん]


『新コースAbbot Mine』ちょこっと更新~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130811-TOP-Abbot Mine-30♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
新コース『Abbot Mine』楽しんでいますでしょうか~?(*^-^*)[るんるん]
わたし~めちゃめちゃ~楽しんでいま~す\(^o^)/[黒ハート]

かなり~レベルが低いですが~^^[たらーっ(汗)]
さっきの大会で~やっとこさ~『Abbot Mine=-30』達成できました~(●'ヮ'●)[るんるん]


[ゴルフ]『Abbot Mine』初めて~入賞できました~(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya20130811-001-Abbot Mine-30♪.jpg
 ↑ とってもとっても~嬉しかったです~( ´▽`)(はーと)



・・・でもでも~内容がすっごく悪かったんです~^^;



[ゴルフ]『Abbot Mine=-30』スコア内容です~^^[たらーっ(汗)]
Pangya20130811-002-Abbot Mine-30♪.jpg
Pangya20130811-003-Abbot Mine-30♪.jpg
 ↑ HIO~いっこも無いで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


チップインの調子が~ちょっとだけ良くて~(*^-^*)[黒ハート]
HIOが~ひとつも出なかったんです~><[たらーっ(汗)]

でもでも~色々と~調整が必要な箇所も発見できましたし~^^b
せめて~HIO=3本~出ると~『Abbot Mine=-35』が^^はっきり見えてきました~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは(●'ヮ'●)繰り返しの練習練習~なのです~^^v
ちょっとちょっと~気合が入ってきました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]『Abbot Mineの攻略』も^^すっごく楽しいです~[るんるん]
是非お気軽に『パンヤ島』へいらして下さいね~^^v めっちゃ楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


パンヤ『Abbot Mine Cup』開催中です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130810-TOP-AMC♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
新コースの『Abbot Mine Cup』8月8日から開催しています~(*^-^*)[るんるん]

パンヤメイン画面の『エントランス』から~エントリーできますよ~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]『Abbot Mine Cup』決勝までの流れです~[るんるん]
Pangya20130810-001-AMC♪.jpg
Pangya20130810-002-AMC♪.jpg


[ゴルフ]もうちょっと詳しい概要です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya20130810-003-AMC♪.jpg


[ゴルフ]『Abbot Mine Cup』近況状況(8月9日)です~(*^-^*)[るんるん]
Pangya20130810-005-AMC♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/1位の方凄過ぎで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




『AMC』特設ページです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201308_amc2013/



皆さま~[黒ハート]ちょっとちょっとチャレンジの気持ちで~[るんるん]
是非~お気軽に^^ご参加してみて下さいね~♪ ホントわくわくドキドキwしちゃいますよ~(*'-')[るんるん]


『パンヤの日 8時間生放送』今夜開催で~す(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130809-TOPパンヤ放送♪.jpg


皆さま~\(^o^)/2013年8月9日の今夜(1部)19時~と^^(2部)21時~[黒ハート]
「あんこさん&黒ビールさん」が8にかけて8時間生放送を~しちゃいます~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]『パンヤの日 8時間生放送』開催です~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130809-001パンヤ放送♪.jpg
Pangya20130809-002パンヤ放送♪.jpg


[ゴルフ]イベント内容です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya20130809-003パンヤ放送♪.jpg


[ゴルフ]タイムスケジュールです~(*^-^*)[黒ハート]
Pangya20130809-004パンヤ放送♪.jpg


[プレゼント]視聴者プレゼント(2部のみです~^^;)\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20130809-005パンヤ放送♪.jpg



『パンヤ8時間生放送』詳細~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11079&cat=1


『okome放送局』です~♪ ⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co1195621



皆さま~[黒ハート]
お時間のご都合の許す限り~是非是非~ご参加して下さいね~(●'ヮ'●)[るんるん]

わたしも~21時から~参加しようと思っていま~す^^v もちろん『ニコニコ視聴』も♪しま~す(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg