So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カモさん』いっぱいwいました~(●'ヮ'●)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20130907-TOPカモさん♪.jpg


ご近所の田んぼなんですが(苗を植えていない所)(*^-^*)[黒ハート]
先日『カモさん』が(o'ゎ'o)めっちゃめちゃ~いました~\(^o^)/[るんるん]


[カメラ]『カモさん』たくさんいました~(●'ヮ'●)[黒ハート]
IMG_20130907-001カモさん♪.jpg
 ↑ たぶん~20羽以上は、いたと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]


撮影しだしたら~いっせいに逃げちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
おしり~ふりふり[黒ハート]ってwとっても可愛い姿でしたよ~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また^^色々な出来事をご紹介致します~[るんるん]
ちょっぴり♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg