So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっと可愛い『園児服』なのです~(●'ヮ'●)♪ [イラスト]

pangya_20140211-TOPリベラ幼稚園児服♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/ネルちゃんすっごく可愛いです~[るんるん]



ずっと前の画像なのですが^^[たらーっ(汗)]
2011年5月の時の『パンヤガチャ=リベラ幼稚園♪園児服』記念壁紙のご紹介です~[るんるん]



[ブティック]『園児服(クーちゃんとネルちゃん)』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140211-001リベラ幼稚園児服1280-768♪.jpg
 ↑ サイズは(●'ヮ'●)1280×768です~♪ 是非~壁紙にしてみて下さいね~[黒ハート]


すっごく可愛い~クーちゃんとネルちゃんです~><[黒ハート]
イラストレータさんは(●'ヮ'●)『nyanyaさん』だと思います~^^[たらーっ(汗)]


わたし~この衣装も大好きで[黒ハート]
ちょこちょこ~パンヤ島で♪お着替えを楽しんでいます~( ´▽`)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
また時々^^なつかしい衣装の画像等々♪ご紹介したいと思っています~[るんるん]
ほんのちょっぴり~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg