So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日『クラブ発足7周年会』開催いたします(●'ヮ'●)♪ [クラブ7周年記念会]

pangya_20151127-TOP♪笑顔の連鎖^^クラブマーク2.jpg



わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』のクラブメンバーさん[黒ハート]
『苺香さん作のクラブアイコン』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

わたしたちのクラブは、明日11月28日(土)で『発足7年』を迎えます。
ひとえに、クラブメンバーの皆さまの支えと、パンヤ島(運営さんを含めまして)の皆さまのおかげで、
ここまで頑張って、クラブ運営を続ける事が叶いました><[黒ハート]

なんと言っても『柔らか絵師=苺香さん』の存在のおかげで、
クラブは、常に盛り上がったまま^^運営を続ける事が出来ました><[るんるん]

本当に本当に、皆さま全員に感謝の気持ちでいっぱいです><[黒ハート]
心からありがとうございます~><[るんるん]



[バースデー]『クラブ発足1周年記念』の思い出がいっぱいの画像です~[るんるん]
pangya_016一周年記念会.JPG




そこで[黒ハート]

皆さまへ感謝の思いを込めまして『クラブ発足7周年記念会』を
明日11月28日(土)21時より、開催させて頂きます[るんるん]

その詳細プログラムが、完成いたしましたので♪ 是非ご覧になって下さいませ~[るんるん]



[バースデー]プログラム『クラブ発足7周年記念会』開催です(ベースプログラムは、はっち~ちゃまです♪)
pangya_20151127-001クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-002クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-003クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-004クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-005クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-006クラブ7周年記念会♪.jpg



[プレゼント]『景品(賞品)一覧』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20151127-007クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-008クラブ7周年記念会♪.jpg
pangya_20151127-009クラブ7周年記念会♪.jpg



[プレゼント]ちょーシークレット景品(賞品)です~w(参考まで)\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151127-010もけろーさんwキス券w.jpg
 ↑ 以前^^もけろーさんがwお遊びで~作ってくれましたw




ついに、クラブ『笑顔の連鎖^^』は『発足7周年』を迎える記念すべき瞬間を迎えました[るんるん]
皆さまとご一緒にお祝い会の感激を共有出来ましたら、とても嬉しいです~><[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]是非、いらして下さいね~♪ 心よりご参加をお待ちしております~(*'-')[るんるん]



pangya_20151127-011パンヤ島で待ってます♪.jpg

『第67回おたパン』ご参加ありがとうございました(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20151126-TOP第67回おたパン♪.jpg



『第67回おたパン』のご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした><[たらーっ(汗)]

先月末日に、開催いたしました『第67回おたパン(お誕生日会inパンヤ)』[黒ハート]
とてもとても楽しい時間を♪ 皆さんとご一緒に過ごす事ができました~[るんるん]

お忙しい中なのに、総勢で『6名』もの皆さまにご参加頂きまして♪
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました~><[黒ハート]
「皆さま~\(^o^)/いらして下さって~本当にありがとうございました~[るんるん]



[バースデー]『第67回おたパン』茶室にて^^v
pangya_20151126-001第67回おたパン♪.jpg
 ↑ みんな~くっつきすぎw[黒ハート]



早速、大会(ショート)開催です~[るんるん]
参加者は、お時間の都合で『4名さま』のご参加です~[るんるん]



[バースデー]大会は(●'ヮ'●)『Abbot Mine(ショート18H-35分)』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-002第67回おたパン♪.jpg
 ↑ アイテム~めっちゃ出ましたよ~w[プレゼント]



[バースデー]大会『Abbot Mine(ショート18H-35分)』の結果は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-003第67回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん、最後追い上げて~見事優勝です~(^O^)本当におめでとうございます~[るんるん]



そうそう~(●'ヮ'●)[黒ハート]
この頃、ほぼ麻衣日(毎日)w麻衣ちゃまが~ログインしてくれてて[黒ハート]
わたし~すっごくすっごく嬉しいです~><[黒ハート]

麻衣ちゃまとは、もう『7年も一緒』に♪パンヤしていますので[るんるん]
本当に、家族みたいな感じです~♪ 大好きな麻衣ちゃまです~><[黒ハート]



この後、いつものように(●'ヮ'●)[黒ハート]



[バースデー]楽しく『ストローク(IS=3Hシャッフル)』なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-005第67回おたパン♪.jpg




pangya_20151126-007第67回おたパン♪.jpg




今回の『第67回おたパン』で『10月生まれの方』のご参加は、いらっしゃいませんでしたが^^;
10月8日に『炒飯店長の娘さんがお生まれ』になったり[黒ハート]
色々な嬉しい出来事が、沢山ありました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

あらためまして[黒ハート]
「10月生まれの皆さま\(^o^)/お誕生月おめでとうございます~[るんるん]



そして[黒ハート]

遅い時間まで『おたパン』へのご参加、本当に本当にお疲れ様でした~[るんるん]
皆さま~(^O^)ありがとうございました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



次回は(o'ゎ'o)[黒ハート]

いよいよ、あさって『クラブ発足7周年記念会』開催なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~年に一度の『クラブ発足記念会』へ♪ 是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


『プリュームボイスクラブセット』登場です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20151124-TOPプリュームボイスクラブセット♪.jpg



2015年11月26日(木)定期メンテナンス終了後(●'ヮ'●)CPガチャで[黒ハート]
いよいよ『新ボイスクラブセット(プリュームボイスクラブセット)』が♪登場します~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

やんや~ん\(^o^)/めっちゃ楽しみです~><[黒ハート]

『プリュームボイスクラブセット』は(●'ヮ'●)[るんるん]
『ノーマル』と『シャッフル』と『ジョブ』の3種類登場するみたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]



[ゴルフ]新ボイスクラブセット『プリュームボイスクラブセット』登場です~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151124-001プリュームボイスクラブセット♪.jpg
pangya_20151124-002-1プリュームボイスクラブセット♪.jpg
pangya_20151124-002-2プリュームボイスクラブセット♪.jpg
pangya_20151124-003プリュームボイスクラブセット♪.jpg



[ゴルフ]スピカちゃん『プリュームボイスクラブセット』仕様です~[るんるん]
pangya_20151124-005プリュームボイスクラブセット♪.jpg




[ゴルフ]特設サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201511_voiceclub/




それと(●'ヮ'●)[黒ハート]



[ひらめき]『カードパックvol.5』も♪登場します~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151124-006カードvol5♪.jpg
 ↑ 詳細は(●'ヮ'●)定期メンテナンス終了後の~お知らせ見て下さいね~^^v




[ゴルフ]パンヤHPです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/




そして(o'ゎ'o)[黒ハート]



先日開催されました『パンヤ11周年記念特別放送』にて[るんるん]
豪華なアイテムプレゼントのシリアルが公開されましたので、ご紹介致します~[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]シリアルです~^^v(2015年11月26日定期メンテナンス開始前まで)
pangya_20151124-007シリアル♪.jpg
 ↑ シリアル入力だけで~誰でもGETできますよ~[るんるん]




[カラオケ]『パンヤ11周年記念特別放送』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ すっごく盛り上がったみたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




その他にも~色々とお伝えしたい事が、たくさんあるのですが^^;

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』は、もうすぐ『7周年』を迎えるのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
その『クラブ発足7周年記念会』(2015年11月28日(土)開催)へ向けて[黒ハート]
現在、最終段階の打ち合わせ等々で^^めっちゃ忙しい毎日を♪楽しく過ごしています~w

 ↑ 詳細は、次回ブログへ掲載させて頂きます~(●'ヮ'●)v




『パンヤ島』は、益々盛り上がってきてる感じがします~(^O^)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
是非是非、お気軽に『パンヤログイン』してみて下さいね~♪ 本当に楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


『アリンちゃんお誕生日イベント』開催中(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20151123-TOPアリンちゃんお誕生日会♪.jpg



11月15日は(●'ヮ'●)アリンちゃんのお誕生日でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
ただいま『アリンちゃんのお誕生日会イベント』開催中なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

「アリンちゃん永遠の20歳(^O^)お誕生日おめでとうございます~[るんるん]」w



[バースデー]『アリンちゃんのお誕生日イベント』開催です~[るんるん]
pangya_20151123-001アリンちゃんお誕生日会♪.jpg
pangya_20151123-002アリンちゃんお誕生日会♪.jpg
pangya_20151123-003アリンちゃんお誕生日会♪.jpg



[プレゼント]もらえるアイテム一覧です~[るんるん]
pangya_20151123-004アリンちゃんお誕生日会♪.jpg



[バースデー]注意事項^^b
pangya_20151123-005アリンちゃんお誕生日会♪.jpg




[バースデー]アリンちゃんイベントです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13567&cat=3




[バースデー]わたしの~現在の状況です~^^[たらーっ(汗)]
pangya_20151123-007アリンちゃんお誕生日会♪.jpg
 ↑ まだまだ進んでいないので^^; これから~気合いで頑張ります~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~(●'ヮ'●)『毎日^^9ホールまわるだけ』ですので~[るんるん]
是非是非~お気軽に『アリンちゃんイベント』を楽しんで下さいね~^^v

わたしも~すっごく忙しい中なのですが^^; めっちゃ頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


今日『パンヤ11周年の日』なのです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20151111-TOPパンヤ11周年記念♪.jpg



2015年11月11日(水)[あせあせ(飛び散る汗)]
ついに『スカッとゴルフパンヤ11周年』を迎えちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

本当におめでとうございます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしは、パンヤをはじめて7年なのですが^^; もっと早くパンヤしていたかったです~><[るんるん]




『パンヤ11周年』特別サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201511_11th/index.html




[バースデー]『パンヤ11周年』本当におめでとうございます~(^O^)[プレゼント]
pangya_20151109-001パンヤ11周年記念♪.jpg
pangya_20151109-002パンヤ11周年記念♪.jpg




[バースデー]わたしの大好きな『パンヤPV』のひとつをご紹介です~( ´▽`)[黒ハート]

 ↑ 大好きなコース『WizCity』だからなのです~[るんるん]




それと(●'ヮ'●)[黒ハート]



[バースデー]2015年11月13日(金)22時より♪ 記念イベント開催なのです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151111-005パンヤ11周年記念♪.jpg
pangya_20151111-006パンヤ11周年記念♪.jpg
 ↑ 一等当選\(^o^)/すごい額のCPです~(11万円相当?)><[あせあせ(飛び散る汗)]




そして~( ´▽`)[黒ハート]



[バースデー]大好きな『アリンちゃんお誕生日会』イベントも♪もうすぐ開催です~><[るんるん]
pangya_20151111-007パンヤ11周年記念♪.jpg




皆さま~是非このチャンスに、初めての方も♪ 久しぶりの方も[黒ハート]
ホントお気軽に~是非『パンヤログイン』してみて下さいね~^^b

パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^の皆さん』で^^あたたかくお迎えいたします~(*'-')[るんるん]


パンヤ『11周年記念イベント』開催中~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20151109-TOPパンヤ11周年記念♪.jpg



『スカッとゴルフパンヤ』は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
2015年11月11日で、ついに『11周年』を迎えちゃいます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤ運営さん、本当におめでとうございます~(^O^)[るんるん]
そして、パンヤ島の皆さんに(●'ヮ'●)とても感謝です~♪ ホント皆さんのおかげなのです~><[黒ハート]



[バースデー]パンヤ運営さんより『11周年記念』のお言葉です~[黒ハート]
pangya_20151109-001パンヤ11周年記念♪.jpg
pangya_20151109-002パンヤ11周年記念♪.jpg



[プレゼント]パンヤ『11周年記念イベント』のスケジュールです~[るんるん]
pangya_20151109-003パンヤ11周年記念♪.jpg
 ↑ 倍々イベント♪めっちゃ開催中です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




そして(●'ヮ'●)[黒ハート]




[ひらめき]2015年~2016年度『パンヤロードマップ』発表なのです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151109-007パンヤ11周年記念♪.jpg
 ↑ 来年も~益々楽しみいっぱいです~><[黒ハート]




パンヤ11周年記念サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201511_11th/index.html




皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
是非このチャンスに、どんどん『パンヤログイン』してみて下さいね~^^v


※『第67回おたパン』開催のご報告は、次回ゆっくりと編集した後^^;
 ブログへ掲載させて頂きます~♪ ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません~><[たらーっ(汗)]




皆さま~[黒ハート]すっごく『パンヤ』楽しいですよ~^^b 是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


パンヤ♪.jpg