So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪
パンヤ ブログトップ
前の7件 | -

『平成29年(2017年)』あけましておめでとうございます~♪ [パンヤ]

Pangya20170101-TOP-1-謹賀新年♪.jpg



皆さま~[黒ハート]
『平成29年(2017年)』新年あけましておめでとうございます~[るんるん]
昨年も色々とお世話になりました~♪ 本当にありがとうございました~><[るんるん]
また今年も~相変わらず宜しくお願いいたします~(●'ヮ'●)[るんるん]




[かわいい]『平成29年(2017年)新春あけましておめでとうございます~\(^o^)/』[黒ハート]
Pangya20170101-TOP-謹賀新年♪.jpg
 ↑ ちょっとだけ編集させて頂きました~[るんるん]




こちらのイラストは(o'ヮ'o)[るんるん]
パンヤ島で~ちょっと有名なイラストですね~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]イラストの全体です~♪ とてもとても綺麗な描き方です~><[黒ハート]
Pangya20170101-TOP-謹賀新年♪☆クーちゃん♪1000-1665.jpg
 ↑ クリックしますと大きくなります(1000×1665px)



・・・先日(2016年12月31日)23時50分から開催の
『年越しGM大会(IS=18H)』へ参加させて頂きまして、
パンヤ島(GM大会参加者200名以上)の皆さまとご一緒に~年越しをさせて頂きました~[るんるん]
それはそれは~とても盛り上がって、楽しいひとときでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

色々な方からお声をかけてくれたりして、すっごく嬉しかったです~><[るんるん]
お声をかけて下さった皆さま~(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~[るんるん]

そして[黒ハート]
この企画を提案して下さったパンヤ運営の皆さまに、とても感謝です~[るんるん]
連休中のGMスタッフの皆さま~(^O^)本当に、お疲れ様でした~♪ありがとうございました~[るんるん]

これからも~どんどん『GM大会』が、増えます事を願っております~[黒ハート]
わたしも~パンヤを相変わりなく、応援してまいります~(●'ヮ'●)[るんるん]




あらためまして[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~♪ パンヤ島の皆さま~♪
そして、ブログをいつも見て下さってる皆さま~[黒ハート]

拙いブログですが、今年も何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


『こちら青二ゴルフレッスン部』コラボです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160805-TOP野中藍さん♪.jpg
 ↑ 大好きな大好きな『野中藍さん』です~><[黒ハート]



昨日の定期メンテナンス終了後~[黒ハート]
『こちら青二ゴルフレッスン部』とのコラボ開催です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~声優さんの中でも片手に入る程[黒ハート]
大好きな大好きな『野中藍さん』の登場なのです~><[るんるん]



[ゴルフ]『こちら青二ゴルフレッスン部』とのコラボなのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160805-001野中藍さん♪.jpg




パンヤコラボ情報~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14210&cat=1




[映画]こちらは『こちら青二ゴルフレッスン部』です~^^v
pangya_20160805-002野中藍さん♪.jpg
 ↑ 野中藍さん登場です~大好き~~><[黒ハート]




[ゴルフ]こちら青二ゴルフレッスン部』とは?
  青二プロダクションに所属する声優の野中藍さんが、
  楽しみながらゴルフの上達を目指して奮闘する様子を生放送でお届けする番組です!




『こちら青二ゴルフレッスン部』こちらです~♪ ⇒ https://www.showroom-live.com/aoni-golf




皆さま~[黒ハート]
『8月8日はパンヤの日』のイベントも重なって(●'ヮ'●)[るんるん]
パンヤ島は(o'ゎ'o)益々盛り上がっておりますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

是非~またお気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


2016年7月パンヤ新コース発表です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160715-TOP新コースMysticRuins♪.jpg



ちょっと久々のブログ更新になっちゃいました~^^[たらーっ(汗)]

いよいよ~新コース『MysticRuins』が(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
2016年7月21日(木)定期メンテナンス終了後~実装されます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ゴルフ]ついに新コース『MysticRuins』実装なのです~[るんるん]
pangya_20160715-001新コースMysticRuins♪.jpg



新コース『MysticRuins』は(●'ヮ'●)[黒ハート]
ブースターやコロコロが(●'p'●)色々と組み合わさって♪
色合いをミスティックブルーに~したのかなぁって雰囲気です~(わたしの感想w)[あせあせ(飛び散る汗)]



[ゴルフ]『MysticRuins』こんな雰囲気です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160715-002新コースMysticRuins♪.jpg



[ゴルフ]動画です~(新コース『MysticRuins』)(2016年7月21日実装)





『MysticRuins』特設サイトはここ~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201607_new_course/




pangya_20160715-005新コースMysticRuins♪.jpg
 ↑ エリカちゃんR\(^o^)/ぱんちゅ見えすぎ~(●'ヮ'●)w



これから~パンヤ島は、新コース『MysticRuins』のイベント満載だと思います~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
このチャンスに~めいいっぱいパンヤ楽しんでみて下さいね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしも~めちゃめちゃ楽しみです~(*'-')[るんるん]


今日から『ログインイベント』開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160512-TOPログインイベント♪.jpg



今日の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
パンヤ島『一週間ログインプレゼントキャンペーン』開催なのです~(*ˊᵕˋ*)[るんるん]



[プレゼント]『一週間ログインプレゼントキャンペーン』開催中です~(*^ᵕ^*)[黒ハート]
pangya_20160512-001ログインイベント♪.jpg



pangya_20160512-002ログインイベント♪.jpg



[プレゼント]もらえるアイテム一覧です~[るんるん]
pangya_20160512-003ログインイベント♪.jpg



[ひらめき]注意事項等々です~[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160512-004ログインイベント♪.jpg



今日から『一週間限定のログインイベント』なので~♪
是非是非このチャンスに~毎日『パンヤログイン』されまして♪
限定のアイテム等々を^^GETしちゃって下さいね~(*ˊᵕˋ*)[黒ハート]



pangya_20160512-005ログインイベント♪.jpg
 ↑ 『第72回おたパン』開催時のストロークSSです~♪ めっちゃ楽しかったです~[るんるん] 



リアル優先なので~皆さんと時間のタイミングが合わない時もありますが^^;
ログインのタイミングが合えば♪ 是非ご一緒にまわりたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
是非~お気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


『ログインイベント』開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160318-TOPログイン♪.jpg



昨日(2016年3月17日)の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
『ログインイベント』開催致しました~(^O^)[黒ハート]



[プレゼント]『ログインイベント』開催中です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160318-001ログイン♪.jpg
pangya_20160318-002ログイン♪.jpg



[プレゼント]ログインすると貰えるアイテム一覧です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160318-003ログイン♪.jpg
pangya_20160318-004ログイン♪.jpg




更に(●'ヮ'●)[黒ハート]



[プレゼント]『倍倍イベント』も明日から開催です~[黒ハート]
pangya_20160318-005ログイン♪.jpg




色々なアイテムを沢山GET出来たり~♪ 『倍倍イベント』もあったりで(o'ゎ'o)[黒ハート]
めっちゃ良いチャンスです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
是非是非『パンヤ島』へ♪『ログイン』してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


『カレンさん』新衣装です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160223-TOPカレンさん♪.jpg



めっちゃキレイ系の新キャディさんの衣装が(●'ヮ'●)[黒ハート]
パンヤショップで販売開始になりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ブティック]ピンク色の衣装『甘ロリ風カレンさん』めっちゃ可愛いです~(^O^)[るんるん]
pangya_20160223-001カレンさん♪.jpg
 ↑ 『カレンさん』出現CPガチャは(●'ヮ'●)2016年2月25日定期メンテナンス開始前までです~♪




CPガチャ詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/




[ブティック]新キャディ『カレンさん』の新衣装のご紹介です~[黒ハート]
pangya_20160223-002カレンさん♪.jpg
pangya_20160223-003カレンさん♪.jpg




[ブティック]ホント可愛いんです~><[黒ハート]
160216_2_lカレンさん♪.jpg



・・・わたし~まだ『カレンさん』GETしていないので^^[たらーっ(汗)]
ちょっと気合い入れてwガチャ頑張ってみようかなぁ?って思っています~[るんるん]




あ~そうそう(o'ゎ'o)[黒ハート]




[ゴルフ]パンヤ島『出席簿~4桁』に~なっていましたよ~\(^o^)/やったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160223-007カレンさん♪.jpg



[ゴルフ]ちなみに以前は(o'ゎ'o)『3桁』でした~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160223-008カレンさん♪.jpg
 ↑ 『999日』で~リセットなのかなぁ?って思っていましたw





皆さま~[黒ハート]
実は(●'ヮ'●)リアル♪去年末からずっと、色々と忙しさが増大しておりまして^^[たらーっ(汗)]
めちゃめちゃ久々のブログ更新になってしまいました~><[たらーっ(汗)]

大勢の方のご訪問♪ 本当に嬉しいです~><[黒ハート]
心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[るんるん]
落ち着きましたら~どんどんお礼のご訪問をさせて頂きます~♪

皆さま~[黒ハート]
いつも~ブログ『笑顔の連鎖^^♪』へのご訪問[黒ハート]本当にありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]
更新は、不定期なのですが^^; これからも何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


『クーちゃんお誕生日会』イベント開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160204-TOP-1クーちゃんお誕生日♪.jpg



今日(2016年2月4日)の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
『クーちゃんのお誕生日会イベント』開催なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]パンヤ島で~一番人気の『クーちゃん』お誕生日おめでとうございます~(^O^)[るんるん]
pangya_20160204-TOPクーちゃんお誕生日♪.jpg



[バースデー]『クーちゃんのお誕生日会』イベント詳細です~[黒ハート]
pangya_20160204-001クーちゃんお誕生日♪.jpg
pangya_20160204-002クーちゃんお誕生日♪.jpg
pangya_20160204-003クーちゃんお誕生日♪.jpg



[プレゼント]お礼のアイテムリストです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20160204-004クーちゃんお誕生日♪.jpg




パンヤHPです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13766&cat=3




[バースデー]ポチッとな^^忘れないで下さいね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160204-007クーちゃんお誕生日♪.jpg




わたしも毎年楽しみにしています『クーちゃんのお誕生日会』( ´▽`)[黒ハート]
年に一回のイベントなので♪たくさん楽しもうと思っています~(^O^)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
色々なアイテム等を♪ めっちゃGETして下さいね~(*'-')[るんるん]


前の7件 | - パンヤ ブログトップ
パンヤ♪.jpg