So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪
もみじちゃま ブログトップ
前の7件 | -

もみじちゃま作『ネルちゃんSD』です~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20111219_TOPもみじちゃま♪.jpg

今朝早く~『パンヤIN』⇒『SD(セルフデザイン)露店』へ^^直行しました~\(^o^)/[るんるん]
そうなんです~w『もみじちゃま』を発見したからなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

もみじちゃま~・・・寝ていましたので~w・・・そ~っと[黒ハート]お買い物しちゃいました~w[るんるん]

[ブティック]じゃじゃ~ん[黒ハート]『ネルちゃんSD衣装』買っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111219_001もみじちゃま♪.jpg

\(^o^)/間違えました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[ブティック]こっちで~す^^『もみじちゃま作♪ネルちゃんSD』(*^o^*)[るんるん]
ss_20111219_002もみじちゃま♪.jpg

[ブティック]『もみじちゃま作♪ネルちゃんSD』うしろです~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111219_003もみじちゃま♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]

わたし~『もみじちゃまのSD(セルフデザイン)衣装』^^すっごく好きなんです~[黒ハート]
・・・ちょっと・・・変なのもwありますけど~・・・w[あせあせ(飛び散る汗)]
もみじちゃまの作品^^なんだか~雰囲気がとっても好きです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

ss_20111219_004もみじちゃま♪.jpg

もうひとつ[黒ハート]
もみじちゃまに^^すっごく感謝している事があるんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

それは、・・・クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーの皆さんは[黒ハート]
『もみじちゃまの人柄』で^^大勢の方々に♪クラブへ来ていただきました~(o'ヮ'o)[るんるん]

クラブサブマスターの『浴衣(ゆい)ちゃま』や『きらりん♪まっき~♪さきさん』[黒ハート]
その他~大勢の方が^^もみじちゃまのご紹介なのです~o(^-^)o[黒ハート]

(・・・もうすぐ^^『はるれいさん♪おりりさん』も来ないかな~?w)
  ↑ 皆さ~んw内緒ですよ~w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

「もみじちゃま~^^いつも感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]
「本当に~ありがとうございます~(*^o^*)・・・愛してま~すwもみじちゃま~\(^o^)/[るんるん]


[黒ハート]
今・・・もみじちゃまは、寝ていますので~・・・「しー」です~w[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
寝てる所で~お買い物をしたの・・・内緒にして下さいね~~w(*'-')[るんるん]

もみじちゃまのSD^^新作(後姿)で~すo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20110719_TOPもみじちゃま~♪.jpg
昨日の続きみたいです~(*^-^*)[るんるん]
もみじちゃまのSD(セルフデザイン)作品♪本当に~お気に入りになっちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[黒ハート]後姿の『ARIN』[黒ハート]が^^すっごく好きです~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]サッカー風で~す(*'-')[黒ハート]
ss_20110719_001もみじちゃま~♪.jpg

[ブティック]バレー風です~(*'-')[るんるん]
ss_20110719_002もみじちゃま~♪.jpg

海での^^スクリーンショット♡なんだか~素敵でした~(*^-^*)[黒ハート]

『なでしこジャパン優勝記念』のSD作品^^もみじちゃまにリクエストしちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

わたし~・・・本当に~『もみじちゃまのSD作品』大好きなんです~o(^-^)o[黒ハート]
これからも^^楽しい~SD(セルフデザイン)作品制作を♡とっても楽しみにしています~(*'-')[るんるん]

もみじちゃま~[黒ハート]いつも♡本当に~ありがとうございます~(*'-')[るんるん]

もみじちゃまのSD^^新作で~すo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20110718_TOPもみじちゃま~♪.jpg
今日♡クラブの^^もみじちゃまと一緒でした~(*^-^*)[るんるん]
新作のSD(セルフデザイン)衣装を^^購入させて頂きました~o(^-^)o[黒ハート]

[ブティック]こちらは^^サッカー風SD作品(もみじちゃま作)です~(*'-')[黒ハート]
ss_20110718_001もみじちゃま~♪.jpg

[ブティック]こっちは^^バレー風SD作品(もみじちゃま作)なのです~(*'-')[るんるん]
ss_20110718_002もみじちゃま~♪.jpg

\(^o^)/やんや~ん[黒ハート]本当に~♡欲しかったんです~♪もみじちゃまの新作~[るんるん]
とっても~上手に仕上がっているんですよ~o(^-^)o[黒ハート]

後ろのロゴ『ARIN』が^^すっごくお気に入りです~(*^-^*)[黒ハート]

もみじちゃま~[黒ハート]
SD(セルフデザイン)制作・・・大変だったと思います~><[あせあせ(飛び散る汗)]本当に~お疲れ様でした~[るんるん]
そして^^・・・購入出来て♡とっても嬉しいです~[黒ハート]ホントに~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]

もみじちゃまの新SDお洋服です~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

pangya_077もみじちゃまのSD-TOP.jpg
もみじちゃまの新SD(セルフデザイン)衣装です~\(^o^)/[るんるん]
きゃ~[黒ハート]とっても素敵です~o(^-^)o[るんるん]
真ん中の^^ハート[黒ハート]が♪隠れている所♡すごく好きかも~(*'-')[るんるん]
ジーンズの生地の雰囲気が^^すっごくいい感じです~(*^-^*)♪

ちなみに^^スカートは[黒ハート]
『はるれいさん』と『もみじちゃま』のコラボレーションの制作だそうです~(*'-')[るんるん]
すっご~いです~\(^o^)/[るんるん]


って編集していましたら~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ソーネットサーバーのメンテナンスになっちゃいました~><[たらーっ(汗)]

わぉ~^^SD作者の♡『もみじちゃま』からコメント頂きましたo(^-^)o[黒ハート]
スカートは『はるれいさん』作♡だそうです~ღ(*'-')ღ

わたし~勘違いしていました~><ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し^^きちんと編集したいと思います~(*^-^*)♪
続きは、次回に掲載致します~o(^-^)o楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

♡ゆたかにゃん♡なのo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

27099もみじちゃま-ゆたかにゃんTOP.jpg
わたしたちの~クラブの『SD職人さん』⇒「もみじちゃま[黒ハート]
その^^もみじちゃま宅のにゃんこ[猫]「ゆたかちゃん」なのです~(*^-^*)[るんるん]

[猫]ゆたかにゃんo(^-^)o気持ちよさそう~[黒ハート]
27098もみじちゃまん家のゆたかにゃん♪.jpg
 ↑ やぁ~ん><[黒ハート]めちゃめちゃ可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

たま~に^^♪クラブの皆さんの飼っているペットを
ご紹介したいと思いま~す(*^-^*)[黒ハート]・・・でも^^時々で~す(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~^^[るんるん]
今回♡ブログへ「ゆたかちゃん」を掲載したのはw♡
もみじちゃまにはw内緒にしてて下さいね~w(*'-')[るんるん]

ふたごなのです~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

pangya_005ふたご220808-TOP.jpg
今日^^出来たてほやほやの[黒ハート]クーちゃんのスカートで(*^-^*)[るんるん]
SDデザイナーの『もみじちゃま』とツーショットなのです~(*'-')[るんるん]
セルフデザイン露店にて^^ブログをしていらっしゃる「よしのさん」や「よもぎさん」^^
等々の方と♪お会いしました~o(^-^)oすぐみつかっちゃいます~w[るんるん]

[ブティック]もみじちゃま手作りのSDシャツとスカート『ゆっくり』で~す[黒ハート]
pangya_006もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
 ↑ や~ん[黒ハート]本当に~丁寧な作品です\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]ふたご~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_005もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
pangya_007もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
 ↑ 後姿は^^こんな感じです~♪ スカートのハートマーク[黒ハート]がポイントで~す(*'-')♪

あらためて^^じっくり拝見しましたら~♪ とっても手の込んだ作品でした~(*'-')♪

わたしたちのクラブには、『セルフデザイン作家さん』が数名いらっしゃいますの[黒ハート]
中でも^^『もみじちゃまの作品』が、一番人気です~o(^-^)o[るんるん]
『もみじちゃま』のお弟子さんが^^『きららさん』って感じなのです~(*'-')♪
『きららさん』も^^とっても素敵な作品が、いっぱいあるのです~(*^-^*)[るんるん]

わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』=『着せ替えクラブ』って感じですので~w[黒ハート]
これからも^^色々なお洋服で♪ 皆さんと一緒に「ぱんやぁ~\(^o^)/[黒ハート]」ってw
楽しんで行こうと思っていま~す(*'-')♪ 新しい方も♡大歓迎♡なのです~(*'-')[るんるん]

今夜♪「麻衣ちゃまのお誕生会」と「笑顔^^新年会」で~す(*'-')♪ [もみじちゃま]

pangya_130三姉妹.JPG
今夜21時~「お誕生会&新年会(親睦会)」開催で~す(*'-')[るんるん]
大勢の方に^^来ていただきたいです~^^[るんるん]
イベント内容は、ポンタ2チャットルームで~記念撮影と^^
皆さんで~大会(PJCを兼ねて♪BWだと思います~♪)を予定しています~(*^-^*)♪
みなさ~ん^^よろしくお願い致します~[るんるん]

えっと~画像は、左端の方が^^お誕生会メインの「麻衣ちゃま」で~す[黒ハート]
っで~「もみじちゃま」作のセルフデザインお洋服で~す(左端と右端)^^v
あ^^真ん中のお洋服は、「みるぷさん(もみじちゃまのお友達♪)」作で~す^^v


pangya_112三姉妹.JPG
 ↑ みんな^^なかよし~(*'-')♪・・・ひとり運動会シャツの方がww

pangya_116三姉妹-後.JPG
 ↑ セルフデザイン(もみじちゃま作)後姿で~す(*'-')♪

クーちゃんのお洋服^^ほんっと可愛いです~[黒ハート]
もし~気に入って下さった方がいらっしゃいましたら~^^♪
是非是非^^「セルフデザインの露店」へ^^いらして下さいね~(*^-^*)v
あ^^こちらのブログへ♪コメントしていただいても良いです~(*'-')♪
わたしから~もみじちゃまへ^^しっかりお伝え致します~^^b
皆さん^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)♫ ♫♬♪♫
前の7件 | - もみじちゃま ブログトップ
パンヤ♪.jpg