So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪
地震><; ブログトップ
- | 次の7件

M9.0の巨大地震が起こっちゃいました~><; [地震><;]

ss_20110311-TOP東北地方太平洋沖地震♪.jpg
今日の夕方・・・大変な事が起きちゃいました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
マグネチュード9.0の『東北地方太平洋沖地震』が、発生しちゃったんです~><[たらーっ(汗)]

[どんっ(衝撃)]次々と地震が起きています~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20110311-001東北地方太平洋沖地震♪.jpg

[どんっ(衝撃)]東北地方での津波です~><[あせあせ(飛び散る汗)]
201103110642福島県いわき市.jpg

皆さま~・・・大丈夫でしょうか~?
わたしの~とこは、大丈夫なんですが・・・皆さまがご無事である事を・・・。
心から~願っております~。

わたしも~『能登半島大地震』で・・・とっても怖い経験を致しました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~『地震』は、怖かったです~><[たらーっ(汗)]

どうか皆さまが~ご無事でありますように~。
- | 次の7件 地震><; ブログトップ
パンヤ♪.jpg