So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪
クラブ3周年記念会 ブログトップ

心から~感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111129_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

昨日の^^続きの記事です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
皆さまへ[黒ハート]心から~^^感謝の想いを込めて~記事を書いています~( ´▽`)(はーと)

[ゴルフ]『笑顔の連鎖^^』反省会?( ´▽`)(はーと)
ss_20111129_001クラブ3周年記念会♪.jpg
 ↑ きらら先生と[黒ハート]生徒さん達~(*^o^*)[黒ハート]なんて~なかよしなんでしょう~(o'ヮ'o)[るんるん]


・・・実は・・・。
笑顔スタッフさんの『きららさんとまっき~さん』は、交流会当日・・・。
お風邪だったとの事を・・・後日お聞きしたんです~><[たらーっ(汗)]

かなり~しんどかったみたいで~><[たらーっ(汗)]・・・わたし~全然知らなくて~[たらーっ(汗)]
きっと・・・わたしが~すごく心配しちゃうから~・・・気を使って下さったんだと思うのです~><[たらーっ(汗)]
わぁ~ん[たらーっ(汗)]本当に~ごめんね~・・・大変だったでしょう~><[たらーっ(汗)]

・・・早く~完治されることを~心より願っています~(*'-')♪
・・・きらり~ん[黒ハート]まっき~[黒ハート]心から~ありがとう~[るんるん]


[ゴルフ]『クラブ3周年記念交流会』閉会式の模様[黒ハート]
ss_20111129_002クラブ3周年記念会♪.jpg
 ↑ 本当に~ありがたい交流会でした~(o'ヮ'o)[るんるん]


今・・・あらためて思うことは[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』全員の結束力と見えない努力のおかげで(*'-')♪
『3周年』を迎えることが出来たのね~[黒ハート]って・・・心底♪実感しました~[るんるん]

わたし~ひとりでは、何も出来ません><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~クラブの皆さま全員が^^わたしの~財産[黒ハート]です~o(^-^)o[るんるん]
皆さんに~心から~感謝の気持ちでいっぱいです~><[るんるん] 


ss_20111129_010クラブ3周年記念会♪.jpg


これからも[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』は[るんるん]
パンヤ島^^全体へ『笑顔を連鎖[黒ハート]』できるように~♪みんなで~頑張ってまいりま~す[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
今後とも♪クラブ『笑顔の連鎖^^』の応援を~何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]
そして[黒ハート]
『クラブ3周年記念会』のご参加と数々のお祝いのお言葉[黒ハート]本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]




[カメラ]『笑顔のお団子』( ´▽`)[黒ハート]
ss_20111129_005クラブ3周年記念会♪.jpg




[喫茶店]ぴんぽ~ん[黒ハート]お知らせで~す(o'ヮ'o)[るんるん]

交流会で♪賞品授与を♪当日お渡しできなかった方へ[黒ハート]直接^^手渡ししています~o(^-^)o[るんるん]
突然^^「ぴんぽ~ん[黒ハート]」って♪しちゃいますので~wびっくりしないで下さいね~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

また、まだ景品をもらっていらっしゃらない方[黒ハート]遠慮無しに^^ご連絡下さいませ~(*^o^*)[るんるん]



3年前の今日『笑顔の連鎖^^』の出発~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111128_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

2008年11月28日[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』は、出発しました~\(^o^)/[黒ハート]
今日で~^^ついに~『ぴったり3周年』を迎えることが叶いました~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]たくさんの~応援[黒ハート]本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]


[位置情報]クラブ『笑顔の連鎖^^』は[ハート]こんなに~なっちゃいました~\(^o^)/w[るんるん]
ss_20111128_001クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ きららさん撮影の^^スーパーショットwで~すw\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

マックスさん[ハート]いっぱいの画像は^^『クラブ3周年記念交流会[ハート]開場②』にて撮影です~[るんるん]
皆さ~ん[黒ハート]すご~いです~w\(^o^)/[るんるん]


さて~[るんるん]先日の『クラブ3周年記念交流会』イベントの模様です~o(^-^)o[黒ハート]
ブログで有名な方や[ハート]パンヤHPで有名な皆さまにお集まり頂いちゃいました~( ´▽`)[黒ハート]

茶室で~記念撮影[ハート]そして~イベント内容の説明発表終了後^^大会の開始です~[るんるん]


[ゴルフ]まず『WizCity』18ホール(50分)28名さまのご参加です~(*^o^*)[黒ハート]
ss_20111128_002クラブ3周年記念交流会♪.jpg

チャットが^^もう~すっごく楽しくて~[黒ハート]おなかかかえて笑っちゃう場面もありました~\(^o^)/[るんるん]
・・・ただ・・・ぱんがちゃさんが回線落ちしてしまって[たらーっ(汗)]すっごく淋しかったです~><[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]次は『Ice Spa』大会9ホール(30分)25名さまのご参加です~(*^o^*)[るんるん]
ss_20111128_003クラブ3周年記念交流会♪.jpg

へんたい的な^^PPを獲得していらっしゃる方もいましたけど~w
ん~もう~[黒ハート]楽しくて~楽しくて仕方ない[ハート]大会になりました~\(^o^)/[るんるん]


[カメラ]浴衣(ゆい)ちゃま撮影で~す( ´▽`)(はーと)
ss_20111128_102クラブ3周年記念交流会♪.jpg


[位置情報]表彰式の模様です~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20111128_004クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 皆さまのご協力で~^^スムーズに進行出来ました~♪本当にありがとうございます~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
記事は、明日へ♪もうちょこっと^^続きます~(*'-')[るんるん]

『クラブ3周年記念交流会』開催~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111127_001クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 皆さまから~♥ブログ掲載の許可を頂きました~(o'ヮ'o)ありがとうございます~♪

皆さま~[黒ハート]
無事に♥クラブ『笑顔の連鎖^^』『クラブ3周年記念交流会』を開催出来ました~\(^o^)/[るんるん]

皆さまのご来場[黒ハート]本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]
総勢で『32名』の^^皆さまに~お集まり頂きました~( ´▽`)(はーと)

どれだけ~感謝しても足りない程の~ありがたさで~いっぱいです~\(^o^)/[るんるん]


ss_20111127_007クラブ3周年記念交流会♪.jpg


画像も~^^いっぱいありすぎちゃって~[黒ハート]掲載に悩んじゃってます~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さん・・・お忙しい中[黒ハート]
大切なお時間を『クラブ3周年記念交流会』に使ってもらえて~[るんるん]
本当に~感謝の気持ちでいっぱいです~(*^o^*)[るんるん]


[カメラ]浴衣(ゆい)ちゃま撮影の^^レア画像です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111127_104クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 『開場②』です~(*^o^*)マックスさん♥いっぱい~\(^o^)/[るんるん]


『クラブ3周年記念交流会』の内容は[黒ハート]
もっと^^詳しく~♥明日とあさって♥掲載いたしま~す\(^o^)/[るんるん]

まずは[黒ハート]ご参加下さった~皆さまへ[黒ハート]
心からの~『感謝』を[黒ハート]お届けしたかったんです~o(^-^)o[るんるん]

わたしの~・・・至らない所ばかりで~皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたが[たらーっ(汗)]
『笑顔のスタッフの皆さま』のおかげで~[黒ハート]なんとか~開催出来ました~( ´▽`)[黒ハート]

ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]笑顔のスタッフの皆さま~[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/そして・・・お疲れ様でした~(*'-')[るんるん]

本日『クラブ3周年記念交流会』開催o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111126_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

昨日と♥ほぼ同じ様な♪内容なのですが^^;

皆さま~[黒ハート]今日11月26日(土)ポンタのお部屋プライベート2にて[るんるん]
ついに~\(^o^)/『クラブ3周年記念交流会』の開催で~す( ´▽`)(はーと)

以下^^♪広報担当部長のwはっち~ちゃまに♥お願いいたしました[るんるん]
『クラブ3周年記念交流会』へ♥ご参加下さる皆様への♪ご案内状で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]



         笑顔の連鎖3周年記念交流会 ~ひろげよう!“笑顔の連鎖”~


 11/28にクラブ『笑顔の連鎖^^』は3周年を迎えます。今後“笑顔の連鎖”をクラブ内だけでなくもっともっと多くの人に拡げられたらと思い、11/26(土)笑顔の連鎖3周年記念交流会を開催することにいたしました。ささやかながら賞品も用意していますので皆様是非是非ご参加くださいませ。

      開催日時:2011/11/26(土) 20:45~23:30
      集合場所:ポンタの広場 プライベート2 笑顔3周年会場

  プログラム
      20:45 チャットルーム集合
      21:00 開会式、記念撮影
      21:30 18H大会開始(Wiz City、設定時間50分)
      22:30  9H大会開始(IS、設定時間30分)
      23:15 閉会式、表彰・賞品授与 




        補足・注意事項等

※途中参加、途中退出Ok!(大会1回のみの参加も大歓迎です!)

※参加者が30人を超えた場合人数が均等になるように2つの部屋に分けさせていただきます。
部屋割等ご希望に添えない場合もあると思いますがご協力よろしくお願いいたします。

※閉会式まで参加できない方には、賞品は後日送付もしくは手渡しいたしますので『笑顔の連鎖』で連絡が採りやすいメンバーとのトモロクよろしくお願いします。

※イベント中のSSをブログに掲載します。名前を載せてほしくない方がいましたら事前にお申し付けください。

チャットルームは20:30に作成いたしますので、お時間のある方はイベント開始前から是非ご利用ください。それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!




        賞品について

18H大会:
    739賞(参加者全員の中でPP下三桁が739に最も近い人) お花クラブ
    3周年賞(3位) ①ファッションノーズ(クー)②ねこひげ(アリン)
    ベストスピータ賞 各部屋10万PP
    ロングパター賞 各部屋10万PP
    ラッキー賞 バッドワイザー(アリン上下)
    ベストランナー賞 ①ニット(ルーシア)②ニット(ネル)
    笑顔賞(順位がほちゃさん、きららさんの1つ上の人)ほちゃさん作成セルフ(エリカ)
    ブービー賞 ①フォン(アリン)②フォン(ルーシア)
    @3周年賞(下から3位) 時のかけら(冬)

9H大会:
    3周年賞(3位) ルーシアイヤリング(赤)
    ベストスピータ賞 各部屋5万PP
    ロングパター賞 各部屋5万PP
    ラッキー賞 各部屋10万PP
    笑顔賞(順位がほちゃさん、きららさんの1つ上の人)ほちゃさん作成セルフ(アリン)
    ブービー賞 ゆっくりポンタTシャツ(クー)

閉会後:赤ビン各部屋750個

PPは一部屋だった場合倍にします、①、②とあるアイテムは受賞者が希望する方を使用します。



ss_20110924_005-WizCity20111027Update♪.jpg


皆さま~[黒ハート]
大勢のご参加を(*^o^*)心より♥お待ちしております~(*'-')[るんるん]





すたっふ~( ´▽`)(はーと)
(ここから♥笑顔スタッフ用プログラムです~♪ 皆さんに見えちゃってますけど^^;)




すたっふ~( ´▽`)(はーと)


11月26日『クラブ3周年記念会』開催o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

110923gacha-WizCityキャストセット.jpg

皆さま~[黒ハート]
いよいよ~『クラブ3周年記念交流会』開催なので~す( ´▽`)(はーと)

クラブのスタッフさん(広報担当部長wはっち~ちゃま)に♥お願いしました[るんるん]
『クラブ3周年記念会』へご参加下さる皆様へのご案内状で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]


        笑顔の連鎖3周年記念交流会 ~ひろげよう!“笑顔の連鎖”~

 11/28にクラブ『笑顔の連鎖^^』は3周年を迎えます。今後“笑顔の連鎖”をクラブ内だけでなくもっともっと多くの人に拡げられたらと思い、11/26(土)笑顔の連鎖3周年記念交流会を開催することにいたしました。ささやかながら賞品も用意していますので皆様是非是非ご参加くださいませ。

      開催日時:2011/11/26(土) 20:45~23:30
      集合場所:ポンタの広場 プライベート2 笑顔3周年会場

  プログラム
      20:45 チャットルーム集合
      21:00 開会式、記念撮影
      21:30 18H大会開始(Wiz City、設定時間50分)
      22:30  9H大会開始(IS、設定時間30分)
      23:15 閉会式、表彰・賞品授与 





       補足・注意事項等

※途中参加、途中退出Ok!(大会1回のみの参加も大歓迎です!)

※参加者が30人を超えた場合人数が均等になるように2つの部屋に分けさせていただきます。
部屋割等ご希望に添えない場合もあると思いますがご協力よろしくお願いいたします。

※閉会式まで参加できない方には、賞品は後日送付もしくは手渡しいたしますので『笑顔の連鎖』で連絡が採りやすいメンバーとのトモロクよろしくお願いします。

※イベント中のSSをブログに掲載します。名前を載せてほしくない方がいましたら事前にお申し付けください。

チャットルームは20:30に作成いたしますので、お時間のある方はイベント開始前から是非ご利用ください。それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!



[黒ハート]ありがとう~♥はっち~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111125_001はっち~アメリちゃん♪.jpg
 ↑ はっち~ちゃまの^^『アメリちゃん[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
大勢のご参加を^^心から~お待ちしております~[黒ハート]お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]
クラブ3周年記念会 ブログトップ
パンヤ♪.jpg